忍者ブログ
管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。 うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
AdminRes
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神楽さま、こんばんは。
そんな感じになると思います。当時はまだ五期生も特選兵士になりたてで、とても薬師丸と互角に戦うことはできなかったので。
秀明と晃司は科学省が自信もってますので、そんな見世物には出さないってことで、残り十人片っ端から(汗)
六期生が選抜されたら晃司が相手するかもしれませんが、まあ強いってのもありますが、とにかく後輩に特選兵士は半端じゃねえぞってのを徹底的に教え込みたいってやつがなります。一応立候補制なので。
薬師丸は自分が告白できない分、内心静かに嫉妬してますね。
ヤキモチというより、自分は気持ち抑えているのに佐伯はああも堂々と……と(滝汗)
満夫は恋愛のことはどうなんでしょうね。そういうことはどうでもいいって感じの子なので。
まして薬師丸は簡単に気持ち読めるような相手じゃないですから。
骸夢は本当にありがとうございました。雲雀夢も今から楽しみですよ。
リボーンはやっと未来篇終わって次から新章じゃないですか、今度こそ雲雀と骸を活躍させんかい!って意気込みで見守ってます(笑)
未来篇が長かったので、もしかしてこれがラストだったらどうしよう。雲雀と骸が出番こんなに少ないのにこれが完結編だったら納得いかん!と思っていたので来週から新章スタートですごくほっとしてます。
骸のイラストはもう完成なんですね。ああ、どんな骸が。
今の骸もかっこいいですが、未来の長髪骸ももう素晴らしくてよだれものです(変なこといってすみません(汗))
鎮魂歌は来月には再開しますので、そしたらまた読んでください。


白銀燈さま、こんばんは。
すみません。鎮魂歌は凍結した時に五月頃に再開にする予定だったので、それで私の執筆テンションも消火してしまい、今はテニプリの方がテンションがハイになっているので、なかなか難しくて。
でも凍結が予定よりずっと早く解除したので執筆再開も来月にはするつもりです。
そうなったら頑張って書きます。徹も活躍させますのでよろしくお願いしますね。
 

PR
サバイバルらしくなってきました。せっかく沈没しかけたクルーザーから持ち出した食料は盗まれ自分でさがさないといけません。
ヒロインの性格上、跡部達に頭さげて、やっかいになることはできないですからね。
だから自分で食料調達しなきゃいけません。
そうなると危険も多くなります。歩き回っているうちにレギュラー達と会うこともあるでしょう

昨日は500人以上のお客様に来ていただきました。これはうちのサイトは初の快挙です。
連載始めてからテニプリの感想も増えて嬉しいです。
テニプリのリピーターちゃんといてくれたんだと感激。
感想いただくとやっぱり書いててよかったと思いますよ。
いつも感想くださるお客様にお礼といってはなんですが、いつか跡部の裏夢をかきます。
テニス少年が一段落してヒロインと跡部が和解した頃、こっそりアップしておきますね。
いつどこでやるとは決めてませんが、すぐにわかるようにやっておきますので
 

桜さま、こんばんは。
日吉はどうも下剋上マニアというイメージがあるんですよ(どんなマニアだと自分自身でつっこみたくなるくらいです)
氷帝の二年生は確かに可愛いですよ。私のイメージとしては
樺地……純粋無垢。テニプリで一番素直で従順ないい子。
鳳……宍戸命!!
日吉……下剋上マニア。根はいい子
こんな感じです。鳳は確かに腹黒夢も結構ありましたが、私の場合は宍戸に尽くすかわいい子というイメージが強いようです。
魔王は早速メール攻撃です。あくまでヒロインのためを思ってという優しさを装って急接近してます。
ヒロインも今は精神的にまいっている状態なので、不二の攻撃がかなりきいているようです。
あの一言一言はもちろん裏があります。うちの不二は裏がないってほうがおかしいくらいなので(笑)
本日、最新話アップしたのでよろしかったら見てください。


chrさま、こんばんは。
もちろん開眼モードであのメールを打ってますよ(笑)そして青学の三年連中は顔面蒼白になりながらも反対できず、ただ震えながらそれを見ているというわけです。
不二の魔の手はすでに作動してます。しかし不二も嵐でヒロインたちが遭難して無人島に漂着するなんて予想外でした。
ですから、この無人島で和解が成立したら、不二は怒りまくるでしょうね。
でもって0足は本日アップの最新話で早速本性出しまくりました(笑)
ヒロインにとって最悪の事件はもう少し先になりそうですが近いうちにでてくるでしょう。
そして、この島で跡部達はヒロインを必死に守って許しをこうことでしょう。でも和解した頃に……邪魔者はやってくるのです。
でもって忍足は跡部とヒロインの和解を内心望んではいないのです(汗)


美悠さま、こんばんは。
不二は黒い笑顔でメールうってますよ。ですが、彼の本性はもっと恐ろしいです。
もっと悪いことを、すでにやっているんです。
でもって曲者の忍足は早速悪さしまくってます。はっきりいってセクハラしてます。
ですが、いずれセクハラなんて生易しいものじゃないことをするでしょう。


神楽さま、こんばんは。
薬師丸は隼人と晶をまとめて倒しました。晃司と秀明以外の特選兵士は全員倒したと思ってOKです。
特選兵士の伝統みたいなもので、新特選兵士は先輩の特選兵士から洗礼代わりに試合申し込まれるんですよ。
でもって、そこで特選兵士の覚悟を叩き込まれるってわけです。
晶はもちろん悔しかったでしょうね。でも倒すべき目的ができたのも確かです。
薬師丸の話は最後はシリアスチックで悲しい最後です。ヒロインへの想いの描写も少しあります。
ヒロインのことを愛してますからね。正直言ってヒロインに近づく男は内心嫉妬してますよ。
骸夢かざってもいいんですね。嬉しいです!!
ありがたく隠しにおかせていただきます。でもって次は雲雀の裏夢!!
ああ、幸せすぎてもだえまくってますよ。楽しみにしてます!!


茉莉さま、こんばんは。
茉莉さまもジャンプみたんですね。私もMMの親切ってのは嘘つけ!と思いましたよ。
クロームを殴ったりしてあんなに嫉妬むき出しにしておきながら、今更親切とかぬかされてもね。
骸の彼女でもなんでもないくせに、よくもまああれほど独占欲丸出しにできますよ。
まあ、骸ほどのいい男は何が何でもものにしたい気持ちはわからなくもないですけどね。
でもどんなに頑張っても骸はMMのものにはならないでしょう。
そんなことしたら女読者が半分はなれますよ。もう半分は雲雀のファンだと私はにらんでいますので(笑)
しかし、骸はモテモテですね。MMもクロームもべたぼれですからね。
私は骸がモテモテすぎて心配になってきますよ。どうか最終回まで独り身でいますようにと願ってます。
 


……うちの忍足は……いえ、もう何もいいません。言い訳できません。
すみません。すみません。これでも私、忍足のファンです。
忍足の事本当に好きなんです。
テニプリで一番最初に好きになったキャラが忍足なんです。
もっとも、そのきっかけになったのは某サイト様の鬼畜夢ですけど(笑)

私って原作より先に夢小説でテニプリ知ったので、かなりイメージが偏ってます。

跡部……俺様で鬼畜
忍足……本性隠し系鬼畜
不二……腹黒魔王

ってイメージですから(滝汗)

ちなみに他校で登場する予定なのは不二のほかに幸村も予定してますが彼も腹黒(笑)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/09 NONAME]
[01/21 リトル]
[07/25 夏芽]
[12/30 サクリファイス]
[08/01 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析