忍者ブログ
管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。 うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
AdminRes
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか14日にアップする予定でしたが、日をまたいでしまいました。
ただいま午前0時20分です(笑)
動画サイトでⅩファイルのプロメテウスみながら書きました。
あれは本当に大好きです。特に最後のダンスシーン。
あのダンスシーン踊れるバトロワキャラは杉村と貴子しかいないですよ。もうこれは断言できます。
って後書きとそれてしまいましたね(笑)

無人島でサバイバルってだけじゃあれなので危険増やしました。
ヒロインは女の子一人だけなので大変です。
ちなみに今の跡部達は性悪ジャーマネの本性に気づいて後悔している状態なんです。
特に跡部は榊からヒロンが合宿終わったらマネージャーやめるつもりだと教えられてますので焦ってるんです。

『おまえたちが夢では無くなったそうだ』

この言葉にかなり衝撃受けて、榊に合宿中に仲直りしろと言われてたんですよ。
おまけにヒロインは他校との合同合宿の時などでマネージャーとして有能だと買われており、ここぞとばかりに他校から「氷帝でいらないならうちでくれ」と言われてるんです。
もっとも中には下心ある奴もいましてね。
誰とはいいませんが、魔王様とか(笑)
PR
chrさま、こんばんは。
私はテニプリ夢にはまったばかりの頃、嫌われ夢にかなりはまってたんです。
結構酷い暴力沙汰もありましたが、最終的にヒロインがマドンナになるので。
(もっとも氷帝舞台のものは最終的に和解ですが、青学舞台だとヒロインが最後まで悲惨で氷帝に転校したりとかあったので
その影響か、不二は大魔王様というイメージが強くて(笑))
ブリッ子マネは回想シーンにしか登場しないのでご安心を。
木手はあのオネエ言葉のせいで私のイメージはすっかり女嫌いでそっちの方面のひとなんです(笑)
chrさまが女嫌いな木手みたくないのであれば仕方ないですが、そうなると出番はなくなりますがよろしいですか?
予定では甲斐と凛に捕まって強引に連れて行かれたヒロインを木手が助けてくれた……というのは間違いで
「女なんかに手を出す」のが木手のポリシーに反し、でもってヒロインは二人をたぶらかした魔性の女ってことにされて生贄にされそうになるというとんでも展開だったんです。
忍足の犯罪行為はやります。っていうか長編ならそのくらいしたいです。
もうBくらいならOKですよね?
なほさま、こんばんは
バトテニがきっかけだったんですね。
バトテニは見たことないんですが、きっとすごくいい内容だったんですね。
私が一時期嫌われ夢にはまったのも、最初にみた嫌われ夢がすごい良作だったからなんですよ。
うちのテニプリ夢はもろ嫌われ夢の影響うけてますし。
もっともその後みた嫌われ夢は暴力沙汰になることも度々あるようなすごいもので内心びびりましたけど(汗)
貴子や三村のシーンは私も好きです。
私もマスコミのせいで最初はいいイメージもってなかったんですが原作読んで180度考えかわりました。
バトロワに出会ってなかったらネットにはまることもなかったと思います。
こうして、なほさまとも会えなかったし本当にバトロワやっててよかったです。
これからもどうかよろしくお願いします。
ヒロインと跡部達のぎくしゃくした関係は嫌われ夢が土台になってます。性悪ぶりっ子マネージャーのせいで不仲になります。それはヒロインや跡部の回想シーンの中でやりますね。
今の跡部達は色々合ってヒロインと仲直りしたいと思っているんですが、ヒロインの方が不信感もってる状態なんです。
一応、ヒロインと跡部達が仲直りする予定ですが、人気が出てきたら他校の連中もでる第二章もやります。
ちなみに岳人が見たって言うのはヒロインじゃなくてぶりっ子マネージャーなんですよ。
岳人の見間違いです(笑)

今後の予定計画としては(あくまで未定で今どうしようか迷ってます)
・忍足がヒロイン見つけて洞窟で襲う(汗)
・跡部が滝つぼで全裸で体あらっていたヒロインを偶然発見(汗)
・ヒロインが狼に襲われる
・実は沖縄の木手はゲイの女嫌いだった
・だから部員達にも女嫌い強制してたのに甲斐と凛がノーマルだったことが判明して激怒(滝汗)
・過去に幸村がヒロインかけて跡部と試合したことがある
などなど(汗)

よかったらご意見きかせてください

白椿さま、テニプリ読んでくださってありがとうございます。


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/09 NONAME]
[01/21 リトル]
[07/25 夏芽]
[12/30 サクリファイス]
[08/01 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析