らいむさま、こんにちは。
三村は残念でした。そして、この敗北で後がなくなったのです。
今帰仁は陸軍のAクラス兵士ですからね。今の結衣でも勝てるかどうかわからないでしょうね。
あっちの方が戦闘経験圧倒的に多いですし、何よりも残忍で容赦ないですから。
徹はヒロインの居場所の手掛かり掴んだ途端おさらばです(笑)
元々ああいう我侭な性格ですからね。もう総統杯なんかどうでもいいですよ(笑)
秋奈さま、こんにちは。
徹の再登場を喜んでいただけ、私も生みの親としてとても嬉しいです。
ヒロインも再登場しましたが、瞬は徹に返すって意識はないでしょうね(笑)
徹のことを全然認めていませんから。しばらく二人は離ればなれのようです。
舞さま、こんにちは。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
あの大会は元々正式公務じゃないですから抜けることも可能といえば可能なんですが、プライベートで抜けるってのはちょっとまずかったかもしれません。
ただ徹は自分に対する周囲の心証なんかに動じない男なので問題ないでしょう。
SIヒロインが活躍するのはもう少し先になります。
ゆかりさま、こんにちは。
徹が瞬たちとバトルする予定は今のところ未定です。ただ瞬のことは全然よく思ってないので再会したらやばいでしょう。
瞬のほうでも徹のことはかなり悪印象もってます。本音いえば殺したいくらいに思ってますよ(汗)
リシェルさま、こんにちは。
鎮魂歌読んでくださってありがとうございます。
姶良さま、こんばんは。
恨みと言うか妬みかもしれませんね(笑)自分と違って自由にヒロインに近づける存在は大嫌いなようです。
もしバトルになったらどちらも容赦しないでしょう。
X1達はあるほんの些細なことで廃棄処分ってことになりましたが、それは表向きで勿体無いから実験体として生かされていたんです(汗)
経験値と常識がないだけで、かなり強いと思っていただいて間違いないですよ。
ミクさま、こんばんは。
こちらこそ素敵なイラストいただけ嬉しいです!
総統杯も終了まであとわずかです。大将戦はそう時間かからないと思いますので。
確かに徹は違う意味でヒロインを食べる気満々です(笑)あながち、あの台詞も間違っていないことになりますよ(汗)
でも徹がきいたら激怒もんですけどね(笑)
瞬自身、世間の一般常識しらないので、かなり変なこと教えるでしょう。要たちはヒロインを可愛がってくれますよ。
カリンさま、こんばんは。
第一部ももうすぐ最終章突入です。長かったですがやっと第一部完です。
徹は研究所にヒロインいないと知り周囲を捜しますが、時すでに遅く手掛かりゼロでしょう。
またゼロに逆戻りです。かわいそうですが、それが人生ってやつですよ。
要と白州の戦いは、また一つ遺恨を残す事になるでしょう。
瞬は徹のことはっきりいって嫌ってます。出来れば殺したいくらい思ってます。
でも徹も同じ気持ち。まして瞬の本心しったらかなり怖いことになるでしょうね。
ゆうさま、こんばんは。
テニプリだけでなくオリバト夢まで見てくださってうれしいです。
鎮魂歌は私のオリキャラやオリジナルストーリーが多くて、もはや原作との一致点は原作キャラが登場することくらいかもしれません(汗)
内容はかなりハードな予定です。登場人物多いのでわかりづらいかもしれませんがお付き合いいただけると嬉しいです。
ランさま、こんばんは。
私こそ、うちのオリバト夢をそんなに愛していただけ嬉しいです。感謝してます!
鎮魂歌は六部構成の予定で今やってる第一部もあと少しで終わりそうです。できたら十話くらいで完結といきたいです。
そして第二部に突入したいです。新Ⅹシリーズも第二部から本格的に行動開始することでしょう。
ヒロインは彼らを見捨てることができず、また彼らの暴走を止めるべく、ずっと一緒にいます。
ただそのことでヒロインを溺愛している徹たちが新Ⅹシリーズに余計な恨みもやすことになるでしょう(滝汗)
ヒカルさま、こんばんは。
オリバト読んでくださってありがとうございます。
空色ユズさま、こんばんは。
オリバト読んでくださってありがとうございます。
りくさま、こんばんは。
総統杯終了したら第一部終了まで後僅かなんです。がんばってノンストップでいきます。
第二部からはプログラムもりこみますので、やっとオリバトらしい内容になりますので引き続きご愛読いただけたら嬉しいです。
すでに正体ばればれなのですが、あの長髪男ってのはⅩ1で、名前は葉勢森要(はせもり・かなめ)です。
ほとんど外界知らずに育ったので瞬が一般常識とか教えてるんですが、瞬も良識じゃないので色々と弊害あります。
ちなみに冒頭の「わかったぞ、食べる気だな」ってのはドラゴンボールのパクリです(笑)
ピッコロがサイヤ人来襲編で悟飯を誘拐したときクリリンに「わかったぞ。お、おまえ食べる気だな」と言ったシーンです懐かしい(笑)
男主人公はほとんど勝ち目なかったんですが、ここにきて有利になってきました。
潤がやったのは、ほとんど反則ですけど、これも必要悪です(笑)
ちなみに「全身流血しても痛み感じないこともある」ってのは彼の過去の悲惨な体験からでた言葉ですね。
長かった総統杯も次回か次々回でケリつけたいと思ってます。
ちなみに光子が戦う相手毛利雪永は今帰仁の倍強いと思って下さい。
残酷度も一気に三倍アップします。
光子の色気は……残念ながら全く通用しない相手です。
なぜなら奴はナルシーな上サドで女はいたぶる以外使い道ないと思っている人間です。
容姿は全盛期のIZAMみたいな感じで(笑)
つまり男なのに化粧してます。長髪でお侍風ポニーテールしてます。
そして試合終了くらいに例の二人登場。試合会場は大混乱になるでしょう。
姶良さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
徹はヒロインが一番大事なのでもうこんな茶番に付き合うのは真っ平ご免だと思ってるんです(笑)
もともと観戦は本人の自由ってことですが、途中退席は織絵の顔潰す行為なんですけど、徹はそんなことおかまいなしので。
白州が尾行してますし、瞬たちにも見付かってしまいました。さらに瞬は徹にいい感情もっていません。
瞬と喋っていたのはほとんどⅩ1ですが、途中モニターで徹を見つけて「瞬」と言ったのはⅩ2か3ですね。
彼らとヒロインの邂逅はラストでちょっとだけあります。
そこで第一部終了で第二部に続くって感じになります。
カリンさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
男主人公たちは桐山抜きなので大変です。あのチビは強いって設定ですし。
陸軍チームで二番目に強いのです。ちなみに大将はあのチビよりずっと上です。
徹はヒロイン探し核心にせまりました。でも一人で動いたのは失敗でしたね。5人倒してヒロイン奪い返すのはちょっと無理ですから。
そして白州にとってはかなり不幸な尾行です。彼にも災難は訪れるのです。
ヒロインと再会したときは少しくらいいい思いさせようと思ってますよ。
唯さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
徹のおかげで拍手おおかったので嬉しいです。こんなに贔屓にしていただける徹は本当に幸せ者ですよ。
徹は元々わがままですが、ヒロインのことになると本当にやりたい放題です(笑)
再会は第一部ではかないませんが、いずれ愛の抱擁くらいはできるでしょう。
瞬の妹萌え知ったら徹のことだから自分を棚にあげて責めるでしょうね。
ちなみに瞬は瞬でかなり徹を敵視して危ない男と思ってるんですよ(笑)
ミクさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそ素敵なヒロインイラストありがとうございました。
徹もさぞかしよろこんでいることでしょう。私も元旦早々正月にふさわしい一枚をいただきとても嬉しいです。
しかも快く私のお願いをきいてくださり感謝いたいします。
ありがたく飾らせていただきます。
くりさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
跡部企画みてくだってありがとうございます。感想があまりなかったので、どう思われているのかわからず不安だったのでとても嬉しいです。
跡部はラブラブから強引なものまで一通りやってしまいました。後残っているのは変態プレイくらい(す、すみません!)
跡部の裏夢は今後も色々と考えてアップしたいと思ってます。
その時はぜひみてください。
茉莉さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
鎮魂歌読んでくださってありがとうございます。頑張って二日半で仕上げた甲斐がありました。
徹はヒロイン一番です。ヒロインが見付かった以上、もう自由参加の公務なんてほったらかしです(笑)
新Ⅹシリーズもちょっとだけ登場しました。今回瞬と一番たくさんお喋りしてたのが要だったりします。
ヒロインとの出会いはまだ先になりそうです。その前に一悶着あるので、それまで見守って下さい。