里香さま、あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。跡部裏夢は皆さん面白くなかったのかな~と思っていたので嬉しい感想いただけると本当にうれしいです。
こういうお言葉をいただけると次も書こうという気がおきるんです。今年も宜しくお願いします。
みぃさま、あけましておめでとうございます。
跡部裏夢見てくださって嬉しいです。感想がほとんどないので、つまらないのかな?って思っていたので少人数でも楽しんでくださった方がいてくださったと思うとやった甲斐があるというものです。
Memoryは自分でも気に入っている作品なので、嬉しい感想です。どうか今年も宜しくお願いします。
ゆうさま、あけましておめでとうございます。
私こそゆうさまに相互リンクしていただいたり、テニプリ夢を更新するたびに嬉しい感想いただき励まされたりと色々とお世話になりました。
本当に出会えて嬉しかったです。ゆうさまは本当に夢の更新速度もすごくてびっくりしてるくらいです。
私も見習って執筆速度はやめたいくらいです。しかも、うちは跡部と忍足だけなのに、ゆうさまが扱っているキャラも大勢ですし尊敬します。
今年もお互いに頑張ってテニプリ夢を書いていきましょう。
sikiさま、あけましておめでとうございます。
鎮魂歌読んでくださって嬉しいです。正月、大晦日とオフが忙しくて最近更新なくてすみません。
頑張って新年初の夢は鎮魂歌を更新しようと思ってますので、どうか今年も宜しくお願いいたします。
年末跡部企画終了しました。
たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。感想下さった三人の方には感謝いたします。
これにて、跡部裏夢は終わります。もうアップすることはないと思いますが、いつか新しい裏夢かけたらいつものように期間限定でアップしようと思います。
おつきあいくださりありがとうございました。
跡部裏夢再アップその⑦にして企画最後の夢です。
これは表夢『Memory』完結後のその後の話にあたります。
一週間ほど続いた企画もこれが最後になりました。
これにて跡部裏夢再アップ企画は終わります。
大勢のお客様に読んでいただきました。
これで今までアップしてきた跡部裏夢も、これで終了し別の場所にひっそり置こうと思ってます。
この一週間お付き合いいただきありがとうございました。
なお、読む前に12/23付けのプログの注意文を必ず読んでから見て下さい。
http://kml.himegimi.jp/tennis/gn5.html
らいむさま、こんにちは。
基本的にイメージ的にはアスカですえん。ツインテールも捨てがたいです。
とりあえず左右に縛ってますね。着てるものは今風な感じです。どっちかといえば活発的なスタイルです。
可愛い系だけど性格は体育会系ですから。
結いは動画サイトでアップされてたシンジの女体化ですね(笑)すごく可愛かったです。
私服はそんな感じです。あまり服もちでもないですし。
ゆうさま、こんにちは。
あの台詞はうちの裏夢における跡部の決め台詞なんですよ(笑)跡部はあっちの方も上手って設定なので(汗)
跡部はテニスで鍛えているので、そりゃもうギリシャ彫刻のように素晴らしい肉体美の持ち主でしょう。
うちのヒロインは受身ですが、跡部が上手くリードしてるのでかなり楽しんでます(笑)
後一つ裏夢アップして企画終了します。Memory完結後のその後の話です。
跡部裏夢再アップその⑥です。
これは表夢『Memory』第三話で主人公達が結ばれた時の話にあたります。
表夢なので途中ベッドシーン挿入しなかったので、こちらを書きました
なお、読む前に12/23付けのプログの注意文を必ず読んでから見て下さい。
http://kml.himegimi.jp/tennis/gn3.html