嬉しいので骸復活記念第二弾としてかきました。
リボーンが骸によく似た初代霧の守護者が裏切り者だってエピソードを勝手に考えてからめてみましたよ。
ちなみに私は霧と雲の初代守護者は絶対に、雲雀や骸のご先祖様or前世だと思ってます。
でもって霧の守護者が裏切ったというのは私の脳内ではもう一つエピソードありまして、雲の守護者の女を拉致したということになってます(笑)
で、二人は大喧嘩ってことに。
もちろん原作とは関係ありません。(笑)
みくるさま、こんばんは
鎮魂歌いつも読んでくださってありがとうございます。総統杯は進んでますが無事には終わりません。
どうか最後までお付き合いください。
桜さま、こんばんは。
桐山はヒロインの身が安全ってことであっさり納得してしまいましたよ(笑)
元々素直な性質なので。七原達にはとんでもないことなのですが、もうやる気なくしちゃったのです。
光子はあの中では修羅場経験一番ありますからね。場数が違いますよ。
徹と戸川、薫と晶は完全なる水と油です。鬼龍院は士官なのに歩兵と一緒になって騒ぎまくってしまってて、部下としては晶は情け無い限りです。
堂本は口うるさい祖父さんにかなり押さえつけられて育ったので、祖父さんが戦争に出掛けるたびに正直いってほっとしていたくらいなんですよ。
七原はもし勝ってたら本当にやばかったです。そこれこそフーリガン暴動になってたかもしれなかったので、あれはあれで結果オーライですよ(笑)
神楽さま、こんばんは。
雲雀は先週からジャンプに再登場しててほんと嬉しいです。ずっと待ち望んでいましたから。
おまけに今週号では骸も登場して私にとってリボーンツートップはこの二人なので舞い上がっている次第です。
キリリクで徹の裏希望してくださった方が、強引なのをということなのでそっち系の夢考えているんです。
狐ヒロインと違ってSIヒロインはすでに徹とは親しい間柄なので、無理やりと言ってもそう悲惨なものにはならない予定です。
でも障害はあるので、やっぱり最後は逃亡しかないでしょう。徹はヒロインと一緒になるためなら国外逃亡やりますよ。
神楽さま、こんばんは。
ああ、そんな素敵なイラストを……嬉しいです!
雲雀といえばやっと原作に再登場してくれましたよね。何だか桔梗とやりあいそうですよ。
徹がヒロインを強引に……という展開は決まってるんですが、狐ヒロインとかぶりそうでして。
何か別の障害つくろうかなと思っているんです。科学省が邪魔するとか。
あまり設定ごちゃごちゃにすると短編にならないので簡潔にまとめるのに苦労してます。
姶良さま、こんばんは。
彼らの登場はまだ先ですが、登場したら桐山達は即行でやばいことになります。
ちなみに、もうすぐ瞬がやばいことしでかすので、その後始末のための帰国です。
もしヒロインとそういう中なら妬みはすごいでしょうが、相手が晃司なら大人しく引き下がるしかないでしょうね。
下手なことしたら返り討ちにあいます(笑)
もっとも徹はそれでもやりそうですが。
結果的に堂本が勝ちましたが、もし七原が勝ったらカッとなった陸軍の連中が観客席からなだれ込んできて袋にされるかもって雰囲気だったんですよ(汗)
幽遊白書の暗黒武術大会みたいなものですよ(滝汗)
ちなみに晶も特撰兵士になる前に大会出場して、隼人と戦いました。
隼人が怪我してたので勝利目前だったんです。そしたら切れた織絵が晶の射殺命令だして色々大変だったんですよ(汗)
ちなみに頼みの綱の桐山は、ヒロインのために戦う理由がなくなったので大人しくドクターストップにしたがってあのまま医務室で試合をテレビ観戦してます(汗)
渚しずくさま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。当サイトに遊びにきてくださって本当にありがとうございます。
テニプリ夢はまだかき始めて一年にも満たない新参者ですが愛だけはあるので、気に入っていただけると本当に嬉しいです。
バトロワ夢もよんでくださったんですね。跡部限定夢も定期的にアップしますので、どうか見守って下さい。
桜さま、こんばんは。
海老原も今まで散々悪さしてきましたが。SIヒロインに酷いことをして五期生と殺し合い寸前までいったときは、上にその私闘がばれて特撰兵士の称号剥奪寸前までいきました。だから、さすがにやばいとやっと気づいたんです。
その後、しばらく国外追放されてましたから、ミスを取り戻そうと結構ひっしなんですよ。
でも馬鹿だから簡単に汚名返上にはならないので焦っているのでしょう。水島みたいにコネもないですしね。
満夫は元々性格があんななので負けてもさっぱりしたものです(笑)そして桐山のドクターストップ、元ネタまさにそれですよ。
あの暗黒武術大会では本当に浦飯チームは色々と妨害ばっかり受けましたよね。桐山はある理由によりドクターストップ納得してしまっているんです。
でもって洸と某腹黒君が出会ってしまいました。いずれ洸が予感したとおり、いえそれ以上のあくどさを発揮することでしょう。
瞳みたいに平凡な(まして腐女子)少女からみたら外見で騙されてしまうのです。
ちなみに純平は洸の本性知ってからパシリにされてます。で、それからは「殿」と敬称つかっているのです(笑)
神楽さま、こんばんは。
もう完成間近なんですか?すごいです。私はまだ内容すら定まってなくてお恥かしいです。
そうですよね。あの師匠はとても他人の空似とは思えませんよ。父親といってもおかしくないですよ。
徹は狐ヒロインの時もかなり暴走しましたからね。おそらく今度もやってしまう事でしょう(汗)
どうか見守って下さい。
麻衣さま、こんばんは。
直人は本当に悲惨なことになりました。もうすぐ副長官が引退するので、それまで我慢の子ですよ。
確かに徹だったら、それくらいやってますね。直人は非力で無抵抗な民間人を私情で制裁することは性にあわないのでできそうもないです(笑)
徹だったら副長官もろともとっくに早紀子を冥土に送って……以下略です(笑)薫も煽る事間違いないですね