氷雨さま、こんばんは。
それは両方でしょうね(笑)まあ彼のファンは骸なら何でも受け入れるでしょう(笑)
監禁どころか、そのままいけないことを……これ以上は詳しくはいえませんけど(笑)
詳細にいったら裏になってしまいますからね。まあキツネヒロインの二の舞でしょう。
徹なら言いそうですが反省せずに、その夜も激しそうです(汗)
神楽さま、こんばんは。
イラストありがとうございます。あの素晴らしい一枚でうちのイラスト部屋がまたいい感じになります。感謝します。
しかもリボーンイラストをすでに二枚もご用意してくださっているとは、ああ私は本当に幸せものです。
大人雲雀だけでなく、風師匠まで!ちなみに私は今でも、あのひとはもしかして雲雀の父親じゃないかとにらんでます。
だって他人の空似というには、あまりにも似すぎてますよ。
私も頑張ってかきます。徹には暴走してもらいますよ(笑)
みくさま、こんばんは。
薬師丸にしてみりゃそうでしょうね。でも本命は特別な女の子なのでかなわない恋ですよ。
彼女の婚約者は薬師丸ですら敵わないかもしれないかもしれない相手ですしね。
菜穂もまどかも科学省の女性兵士の中では一応実力はあります。でも選ばれた一番の理由は弟の存在ですよ。
ぶっちゃけ仮に菜穂が普通の兵士だったとしても満夫がいれば選ばれていた可能性大です。
連中の狙いはⅩシリーズと満夫の遺伝子の掛け合わせですから。
コピー女は少々あぶない……いえかなり危ない思考の持ち主なんですよ。
ストーカー的な面があるんです。かなりサスペンス的な展開になると思います。
自分も服や髪型まねればヒロインみたいになれると勘違いですよ(汗)
里香さま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。当サイトに遊びにきてくださって本当にありがとうございます。
テニプリはまだ扱い始めて一年もたってませんが愛だけはありますので読んでいただけると嬉しいです。
今まで何度か跡部の裏夢を期間限定でアップしてきましたが、今回の陵辱はタイトルからして危ないもので内容もかなり際どいです。
本当に鬼畜夢です。ですから、お客様の反応怖かったというのもかなりあります。
超シリアスで始まった連載ですが、何とか最後はヒロインと跡部に幸せな結末を用意してやろうと思ってます。
こうして改めてご感想も頂け、今さらながら続編かいてよかったと思ってます。
まだまだヒロインには過酷な運命が続きますが、どうか見守って下さい。
くりさま、こんばんは。
限定夢読んでくださってありがとうございます。本当にテニプリの嫌われ夢ですっかり御馴染みになったブリッコジャーマネは性悪ぞろいですね。
うちのも例にもれず最悪ですよ。しかも勘違い女です。
ちなみに跡部にすでに愛想つかされていますので、次回くらいじゃ別れてるでしょう(笑)
ヒロインは本当に大変なことになってます。命に別状ありませんが、助かっても辛いでしょうね。
跡部や忍足たちと色々と大変なことになりますし。忍足があんな蛮行に走った理由もかなりとんでもないものです。
確かにくりさまのおっしゃる通り、嫌われ夢と一口にいっても中にはすごいのありますよね。
うちのは本格的な嫌われ夢じゃないので大したことないですが、部員たちに本当に酷いイジメうけるってのよく見かけますから。
中には暴力で殺されるんじゃないか?ってのありますからね。
最後はジャーマネの正体が暴露されて、ヒロインと仲直りってオチが大半ですが、私が知ってる嫌われ夢では(いじめてたのは氷帝じゃなくて青学ですが)ヒロイン自殺という悲劇的なものもありました。
うちの嫌われベースの夢は今までは部員たちが態度よそよそしくなったり、跡部が彼女ばかり贔屓してヒロインに辛くなっただけで暴力沙汰とはほとんど無縁で、部員達も結構あっさり改心するのが多かったですが今回は忍足がやってしまいましたからね。
結構尾を引きますよ。ですので、どうか見守ってください。
前回アップしたとき、三人ですが続編希望してくださった方がいたので勇気付けられアップできました。
お三方本当にありがとうございます。
こちらも呼んでいただけたら嬉しいです。
これは裏夢なので、裏夢知らない方、嫌いな方、見るのに不適切な年齢の方はスルーしてくださいね。
この注意書きを無視してみても文句いわないようにおねがいします。
前回ほど描写きつくないですが忍足が暴走してます。鬼畜夢です。
なので今回も早めにおろしますね。
http://kml.himegimi.jp/tennis/ryou.htm
ゆうさま、こんばんは。
昔日読んでくださってありがとございます。突発的に思いついた母子夢です。
跡部はああ見えて家庭や子供大事にしてくれそうな男ですからね。それに派手好きなので公衆の面前でもプロポーズしてくれそうですよ(笑)
これからもお互いテニプリ夢頑張りましょう。
氷雨さま、こんばんは。
辞典投稿ありがとうございます。やっぱり、あの歌詞はぶっとびますよね(笑)
おそらくネタで作った歌でしょうが、どちらもシリアスなキャラだけにギャップが……(滝汗)
徹は結構拗ねるタイプなので知らないといわれたら激怒するでしょうね。もちろん相手がヒロインなら暴力や暴言はないですが、かなりひねくれてヒロインが甘えさせてくれるまで怒るでしょう。
ヒロインが改心(?)して婚約履行すればすぐにご機嫌直すでしょうが、そうでないと頭にきて何しでかすかわからないですよ。あいつの愛は危険ですから。
徹の責任の取り方は恐ろしいです。責任というよりも確信犯ですよ。
ヒロインは何だかんだいって徹に甘いし、そこまでされたら結局結婚ってことに落ち着きそうですが周囲は納得しないでしょう。
でも徹自身はとっても幸せになるでしょうね(笑)
pirikaさま、こんばんは。
今年中にできれば終わりたいです。とりあえず今大会での桐山の戦いは本日アップした最新話にて終了しました。
晃司と秀明が帰国するのはもう少し先ですが、その時はぜひ見てください。
神楽さま、こんばんは。
先日は本当に素敵な作品ありがとうございました。しかもイラスト部屋に飾らせていただいてよろしいんですね?
嬉しいです、ありがとうございます!!また一枚うちのサイトに宝物が増えました。
絵が全くかけない私のサイトにイラスト部屋ができるのも、こうしてイラストくださるお客様のおかげですよ。本当に嬉しいです、サイトやっててよかったです。
し、しかも!!徹夢をアップしたら雲雀イラストですか!!?それは頑張らなくては!!
何とか頑張ってアップできるようにします!!
白銀鈴さま、こんばんは。
鎮魂歌最新話の感想早速いただけ嬉しいです。最近ちょくちょく登場してたのは瞳だったんです(笑)
同人誌という単語でキャラがわかってしまうのは、やっぱり個性なんでしょうね(笑)
洸はうちのサイトの美少年キャラで二番目に黒い子と設定してます(私個人なので、お客様からみたら違うかもしれませんが)
ちなみに美形キャラで一番黒いのは蒼琉ですね(笑)
今回の話の中に登場してた子で、洸よりも黒い美少年がいるんです。その彼は今は大人しくしてますが、いずれホラーのごとく黒さ発揮するでしょう(汗)
ちなみに桐山が出場停止になったのはもちろん仕組まれたことです(汗)そうでもしないと楽勝なので(笑)
だから、次回から一番辛い戦いになるでしょう。
謎の少年とその連れ2名は、Solitary Island読んでる方にはもうバレバレなので白状しますが、洸と純平と瞳です。
ちなみに私のマイ設定では、うちのオリキャラで美少年系腹黒№2が洸なんですよ(笑)
その洸がすれ違っただけで慄然とした彼こそ、うちの美少年系キャラで一番極悪なのです(笑)
いずれ、そっち方面で思いっきり活躍してもらいますね
某ラブコメ漫画みて突発的にネタが浮んだ作品です。
やたら短くてすみません。
少々オフで色々ありましてなかなか作品ながいのかけなくて。
でも愛はあります。
週刊ジャンプすら、今週号はリボーンとバクマンしかまだ読んでないのです(泣)