今日、ふいにネタが浮んだのですぐに書きました。
元ネタはあの黄色いハンカチです。
と、いっても黄色のハンカチかかげて待っててくれたって基本設定は知ってるんですが
実際に映画みたことないものですから内容はあまり知らないんですけどね(笑)
ああ、それにしても……なんでこう骸といい雲雀といい私の好きなキャラは出番が少ないのよ!!
頼むから登場して!!
白銀鈴さま、こんばんは。
そうなんです。一般人にとっては可愛いかもしれませんけど、直人にとっては嫌いなタイプなんですよ。
早紀子は直人とは価値観違いすぎるのに、直人に一方的に惚れてて、しかも直人に嫌われていることに全く気づいてないのが悲劇につながってしまったのです。
ある意味究極のウザキャラですよ(汗)
少なくても直人にとっては。
しかも薫が面白がって早紀子の味方してるってのが最悪の展開に繋がっているのです(笑)
以前からリンク貼らせていただこうと思っていたんです。鈴さまの最後の拍手から事後報告させていただいていたんですが、後になってリンクフリーだったかな?と心配になってたんですよ。
どうかこれからも宜しくお願いします。
鈴さまもサイトの運営頑張って下さいね。応援してます。
サチさま、こんばんは。
徹とSIヒロインの組み合わせは私も好きなんですよ。と、いうか徹がお気に入りキャラなので。
キツネ狩りヒロインとの盛大な裏夢なら書いたことあるんですが、SIヒロインの方はまだでした。
機会があったら裏の方で徹の思いをかなえてあげるのもいいかもしれませんね(笑)ヒロインは体大変になりますけど(笑)
カリンさま、こんばんは。
那智と定道は元々可愛げのないガキなんですよ。特に那智は。
美緒は那智と定道、両方の保護者ですね。なぜかといえば彼らの出生や育ちが複雑で色々な事情があったからです。
満夫は優秀な子なので、とっくに菜穂の手元から離れて独自の教育機関で育ってます。
美緒は菜穂やまどかより上と思っていただいて間違いないです。
織絵が隼人を贔屓するのはまさにその通りです。たんなる公私混合です。
こんなことを隼人が知ったら迷惑に思うでしょうね。柳沢は喜ぶでしょうが。
隼人はストーキングもされてかなり煙たがっていますから。
あの彼氏は自己中だけど付き合う前はそこが独立心強い魅力的なものに見えていたんですよ。
実際付き合っているうちに彼女まで自分の価値観で縛ろうとしたので徐々に嫌になっていったというパターンです。
そこに彼氏よりはるかに美形で成績もいい徹が転校してきたのでノックアウトでした。
麻也は最初転校生の隼人を馬の骨ともわからない人間と思っていたんです。
それが素直になれない理由のひとつでした。後で彼が名門の出身とわかって心の中で後悔しまくりですよ。
ですが今さら態度かえれるような都合のいい性格ではなかったんです。
プライドのせいでかなりそんをしているんです。
あみさま、こんばんは。
直人がディズニーランドとはテロリストが爆弾仕掛けるくらいのことしなきゃ行きそうもないところなので、直人としてはとんでもない話でした(笑)
直輝は普段女の子と接触もってないんですよ。
ただでさえ男ばかりの軍で、しかも男友達とわいわいやってる方が楽しいって性分ですから。
次回から桐山反撃です。見守って下さい。
次回から桐山反撃です。ぱっぱと終わらせてしまわないと。
K-11は晶に正体ばれて焦ってますし、雅信や冬樹がもうすぐきますし。
ちなみに今回退場した大友直輝はいずれ違う場所で登場します。
あの後、さっそく軍法会議にかけられるんですが、あるひとのおかげで命だけは助かるんですが無罪放免とはならず飛ばされますので。
定道は出世とか栄光とかには興味ありません。植物のようにゆったりと平穏な一生だけが望みです。
だから若いうちに点数稼ぎして一番早く引退して呑気な年金生活送るのが彼の夢です。
何だか若者らしくない夢ですけどね(笑)
ゆかりさま、こんばんは。
ききょうさんがキルアに刺されたってのはイルミの証言から知ってたんですが、まさかあんな包帯人間になってるとは思ってなかったので彼女の初登場の時はふきましたよ(笑)
那智は本当に問題児で色々と大変なんです。善悪関係なく殺傷しますので(汗)
Bリーグ勝ち上がるのはK-11ですね。彼らにとってBリーグ最強の敵・直輝はアクシデントあります。
戸川の子飼いの部下達は、戸川の部下の中で最強の白州がいたらほとんど勝ち目はなかったでしょうが、徹との一件で今は姿消してますからね。
ですから彼らが桐山達の敵になるってことはないんですが、優勝してめでたしめでたしってことにはならないんです。
でないと話進みませんしね(笑)
徹は恋愛自体ヒロインと出会う前にしたことないので、愛情表現がどんなものかも知らないので自覚あるのかどうかあやしいものですよ。
SIヒロインと結衣は全くタイプ違います。結衣は綺麗だけど地味でまだ幼さが残る少女ですから。
ヒロインは結衣と同年齢ですが、すでに水島の食指が動くくらい立派な体格してますので。
オリキャラのプロフィールはいつやるかはまだ未定なんです。
以前やったときは拍手つかいましたが、拍手はあくまでコメント用にとっておきたくなったので別のアップ手段今考えてますので。
結衣は主要人物なので早めに作りたいとは思ってます。
浅海さま、こんばんは。
直人はおそらく人生最大の苦労味わってますよ。早紀子は凡人相手なら可愛い彼女で済む子ですが、直人にとってはうざいだけの相手です。
直人にとってめちゃくちゃ嫌いな世間知らずな温室タイプですからね。
水島と薫はそりゃもう二人を落とすためにかなりテクニックつかったんですよ(笑)
貴子には通じない手でしょうね、でも(笑)
結衣の外伝はまだ構想がまとまってないのでいつになるかわかりませんが書けたらぜひみてください。
性格の不一致はこんなにも人を不幸にするという好例です(汗)
直人はしばらくうんざりする日が続くでしょう。
相互リンクしていただいていた月乃宮さまが元のサイトに復活されたので修正しました。
そしてイラストサイト様一件追加です。可愛い絵がいっぱいあります。