忍者ブログ
管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。 うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
AdminRes
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一ヵ月半ぶりにリボーン更新しました。今度の夢は対決物です。
雲雀も骸もどちらも好きなので、どちらとくっつくのか悩んだ結果、ラストは選択制にすることにしました。
リボーン連載夢ははじめてなのではりきってます。
最前後二話くらいにしようと思ったのですが、どうやらもっと長くなりそうなのです。
5話以内におさめたいと思ってます。
それにしても、あの二人はなんでああもかっこいいんでしょうね。
人気投票の結果楽しみです。
もうそろそろ結果でてもいいころなので楽しみにしてるんですよ。
私としては雲雀と骸とでワンツーフィニシュしてくれたら、後は文句ないです(笑)

テニプリの月刊漫画のほうもなかなか面白いことになってますね。
意外な人間が負けたなと思っていたら(特に自前の怪しい汁で腹痛起こして棄権負けした乾)敗者復活戦あったんですね。よかったです。
みんな頑張ってね。
特に氷帝は応援してますよ。
PR

唯さま、こんばんは。
織絵は色っぽい女ではないですね。傲慢ちきで、ちょっと男からみたらげそっとするタイプで、食指が動くような相手ではないんですよ。
権力者の娘なので、隼人の上官なんかは隼人とくっつけようと必死です。
寿はバカなくらい、ある意味純粋なんですよ。恋は盲目というやつです。
もし出場してたら恥かくだけならラッキーです。下手したら死にますから。
寿だすくらいなら薬師丸もそっちの二人をだしていたでしょうね(笑)
今の科学省で一番強いのはヒロインのぞけば結衣ってことになりますね。ただ内向的な子なので実力発揮できないタイプです。
瞬は悲しい横恋慕男です(滝汗)
押し倒す……それやったら、あいつの理性ふっとぶので、なるべく抑えないと(笑)
その代わり、いつか違う作品で楽しい思いさせてやりたいと思ってはいますよ。
だから鎮魂歌の中では邪魔者が多すぎますし、少々……いえ、かなり難しいでしょう。
そんなことしたら徹が暴走してしまいますから(滝汗)


カリンさま、こんばんは。
お久しぶりです、お会いできて嬉しいです!お元気でしたか?
科学省組の子をかっていただけ嬉しいです。彼らも特撰兵士の候補ですね。
ただ特撰は全国の少年兵士から数百人選び、その中からさらに数十人、さらに……と、どんどん落としていくサバイバル方法なので、あの子達でも最終試験までいくかは神のみぞしるです。
彼らは、まだ異性関係とか設定は全然決めてないんですが、いつか外伝かいてやりたいです。
結衣は「おりかさ・ゆい」です。この子はモデルが控えめで大人しい子なので自動的なあんなキャラになりました。
まどかには嫌われてますが、幸いにもあいつはしばらく登場しないのでいじめられることはないでしょう。
もし登場してたら、そりゃあもう嫌味がすごかったでしょうね(滝汗)


chrさま、こんばんは。
そうなんです。脱走してしまったんですよ。
まだ先ですが、いずれ水島の命狙って会場に出没する予定です。
あそこにはヒロインがいますし(一応変装してますが、あいつは野獣の本能で見破ります(滝汗))かなり一悶着あるでしょうね。
変装は一応カツラとか染めたりとか特殊メイクとかでごまかしていると思ってください。
 

3Bチームは二回戦突破しました。
桐山は次の試合で一番活躍する予定です。
でもって光子が活躍するのだ三回戦(光子がというより、光子の作戦ですけどね)

雲雀ってば、どうしてこうも圧勝が似合う男なんでしょうね。
あまりに圧勝ばかりで、どこかでこんなポジションのキャラいたなーと考えていたら
幽遊白書の飛影がそうでしたよ!(笑)
懐かしいです。私の青春を奪った幽遊白書。
私の最愛の蔵馬のステディ……ではなくパートナーだった飛影。
なんていうかいつも圧勝で、しかも協調性ない一匹狼で仲間とは別行動ばかりとってましたよ。
性格と外見が全然違うので今まで気づかなかったんですが(そっちの方は今の私のお気に入りのバトロワの桐山に似てるなあと思ってますので)まさあに雲雀はもろ飛影ポジションの男ですよ。

ならば蔵馬ポジションの男は誰だろうと思いました。
すぐに答えでました。それはやっぱり骸しかいませんよ。絶対にそうです。
普段は物静かなひとですが、変身すると超鬼畜で残忍冷酷な美形でかっこいいあいつ!!
お尋ね者ってところまで同じじゃないですか!
骸は蔵馬ポジションだと気づいたら、色々と他にも共通点発見。
ハンターに傷つけられ弱りきって受精卵に憑依した→捕獲されて少女に憑く(笑)
普段は普通の人間(少女)にまかせきりで、ここぞという時にしか正体現さないとか。
植物操るとか(笑)

そういえば我が家の幽遊白書には一巻と二巻がありません
(わかる方には事情わかるでしょう(笑))
そしてリボーンも一巻がありません。
なぜ無いかというと、その理由は全く同じなんです(笑)

今週のヒバ様が圧勝してくれたおかげで、久しぶりにリボーンの夢ネタが浮びました。
ありがとう雲雀
唯さま、こんばんは。
織絵は美人です、祖母が美貌で当時の総統が骨抜きになったくらいですから。
でも性格が男から見たらかなりムカつくタイプなんでしょうね。
ヒロインは年齢は15歳ですが、スタイルいいし15歳以上の色気はちゃんとあるので特別なんです。
美人だろうがガキは相手しないので薫や水島は。ロリコンじゃないですからね。
鬼畜以下のプレイボーイではりますが、それなりの美学はあるのでしょう(笑)
寿はそんなバカな理由で志願したんですよ。でも科学省がいくらⅩシリーズやF5ばかりにかまけていたとはいえ、そこまで人材不足じゃないです(笑)
薬師丸は基本的に厳格です。
でもヒロインは秀明や晃司といった、無機質タイプを幼い頃から見てきたので平気なのですよ。
普通の女の子じゃ、あのシビアさにはついていけないでしょうが、ヒロインは根が優しければいいのです。
ヒロインが徹に抱きつこうものなら、徹は自分に都合のいいように解釈して早速寝室に連れ込むでしょう。
だから、やっぱりそれはやめたほうがいいですね(笑)
ヒロインが行方不明といっても、四期生に拉致されたときとは違い、今度の相手はヒロインを殺したり襲ったりすることはない相手なので何とか理性たもっているのです。
でも、その兄貴は……ですからね(汗)
まさか母違いとはいえ実の妹に、そんな感情をもっているとは徹はおろか他の特撰兵士も全く気づいてません。
気づいていたら、あんなに大人しくしてませんよ。もう半狂乱になってます。
俊彦を殴るどころか殺しても気がすまなくなるでしょう。
瞬にとっては今はチャンスですが、瞬は徹みたいにそこまで貪欲じゃないですし、血の繋がりに最低限とらわれていますからね。
今の時点は安全です。今の時点では……(滝汗)

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/09 NONAME]
[01/21 リトル]
[07/25 夏芽]
[12/30 サクリファイス]
[08/01 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析