氷雨さま、こんにちは。
レスしておきましたので、お暇な時にご覧になってください
ゆみさま、こんにちは。
徹はああいう性格ですから恥も外聞もなくキザなこと何でもできます。
ある意味得な性格ですよ。プリクラもなんでもしますよ。
そういうことは他の特選兵士にはできないでしょう(薫なら自分からやりそうですが)
俊彦とか攻介なんかも恥ずかしがってできないですからね。徹は本当にいい性格してます。
要ははっきりいって性格いいとはいえないです。
素できついんです。そのうえ、瞬があの通り忍耐ってことができない性格ですので。
まさに二人そろえば炎にガソリンぶち込む状態ですよ。性格不一致っていうか、悪い意味で化学反応してしまう側なんです。
瞬と要の作戦では総統や宇佐美はからくも逃げ切りますが、かなり被害でます。
一時は総統やその息子が行方不明で音信不通にまでなって、死亡情報が乱れ飛ぶくらいです。
戸川とは戦いますよ。ネタバレになってしまうと要とやり合いますね。
戸川は要に側近を半殺しにされてますので、それも合わせて。
ただ要にはその後にもう一戦大きな戦いしてもらうつもりです。
ヒロインの方も色々苦労します。瞬はヒロインを普段は誰も近寄らない無人島に隠しておきました。
万が一誰かがきたら排除しろと怜央に命令してるんです。
でも怜央が手も足も出ないような奴がきてしまうので。ただしヒロインには危害くわえないのでご安心を。
怜央も戦闘できないことはないです。ただ上の三人がすごすぎて子供扱いされてただけなんです。
でも気絶した事が幸いしてとりあえる今すぐ死ぬって事はないかも。敵は動くものに反応しますんで。
でもってやばいは月岡と光子
まああの2人は殺しても死なないでしょうが(笑)
応援してあげてください。
ゆみさま、こんばんは。
晶はハンサム設定ですね。ついつい私の趣味でかっこよくしてしまいましたよ。
でも性格はばりばりの軍人なので逆チョコは経験なさそうですね(笑)
徹とか薫ならやりそうですが、彼はその手のイベントは興味もないですから。
だからこそ上げる時はかなり特別でしょうね。
新Ⅹシリーズをそんなに気に入って頂けてうれしいです。
晃司や秀明も非常識ですが、彼等はそれを超えているといっていいでしょう。
そのおかげで今後も色々と問題おこしますよ。
何しろ常識を教えてくれるのが瞬ですからね(笑)
瞬はいけない恋愛してますが、それが要にばれたら……考えただけで恐ろしいです。
無意識にかなりどぎつい事いいそうで(滝汗)
要たちが次に登場する時は、総統一族をはじめとする軍の幹部を襲撃する時です。
かなり派手にやると思いますし戦闘シーンも多々でます。
彼らは天才ですが、経験値がほとんどないのです。
それがいきなりそんな戦闘にぶち込もうというのだから瞬もかなり過激なんですよ。
ヒロインがいれば止めたでしょうが、ヒロインはヒロインで結構大変なことになるでしょう。
それが元で怜央とは和解して関係良好になりますけどね。
akiさま、こんばんは。
大石はこれまでは出番もそう多くなかったですからね。
ちょっとだけ殺人犯という伏線だしましたが、それも含めて次回でくわしくやります。
ぜひ次回もみてください。
みるくさま、こんばんは。
回答しておきました。
動機は副部長として青学テニス部を守りたいたいがためです。
極限状況で部長の手塚はいなくなる、副部長の大石に責任感のしかかる。
そんな時に、彼が暴走しだしたのでね。
もちろん最初から殺人劇なんてするつもりなかったんですよ。
はじめはボタンの掛け違いだったんです。もう忘れているかもしれませんが佐伯ですよ。
佐伯の事件が引き金だったんです。
もともと温厚な常識人だったゆえに、破滅してしまったというプロセスを次回で詳細にかきます。
それを読むと一番の被害者は大石かもってことにもなるでしょう。
どさくさにまぎれて千石や海堂殺しの罪まで押し付けられるかも(汗)
今までヒロイン相手に反撃されたりしてたのは大石だったんです。
赤也を倒したり跡部と戦った奴は別人です。こっちは正体バレバレですけどね(笑)
後、数話で終わりますが、最後までお付き合いくださいませ
テニス少年も後数話で終了です。どうか最後までお付き合いください。
ヒロインは本当に今一番危ない状況かもしれません。
跡部が駆けつけるまで頑張ってもらいます。でも、その前にもっと危険な人間がついに……。