未空さま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?
秀明はマイペースタイプですが、今後もずっとあんな調子ですよ(笑)
Ⅹシリーズは基本的に感情が希薄なので、あんな性格の子ばかりになってしまいました。
ヒロインは唯一の例外みたいなものです。
私もそこまでうちのオリキャラを気に入っていただけて本当にうれしいです。
管理人冥利につきますよ。Ⅹシリーズ作ってよかったです。
バトロワで一番好きな桐山をモデルにしてるだけあって特別に気合いれて書いてるだけあってとても嬉しいです。
鎮魂歌でオリキャラの外伝をたくさん書いているのは、オリキャラの数が多すぎて一人一人のプロフィールを紹介する感じでかいた方がお客さ様がわかりやすいし、私も彼らの詳細な設定考えてはいたんですがそれを本編で書くと長くなりすぎて話が進まないし本編が横にそれるのはわかりづらくなるので、外伝でかくことにしたんです。
映画は確かに原作とはちょっと……いえかなり違いますよね(笑)
でも漫画なんか陵辱レベルで酷いので、それに比べたら映画は映画で、まあ感動できるからいいやと悟りひらいてます(笑)
それでも3Dは見に行こうかなと思ってます。時間がとれればいいんですが。
もう何度もみた映画なのに、やっぱりファンのサガってやつで公開されると見たくなってしまうんでしょう。
きらさま、こんばんは。
はじめまして、感想いただけてとてもうれしいです。
六年前からなんて、かなり古株のお客様じゃないですが。そんなに長い間、通っていただけて本当にうれしいです。
しかもうちの作品みて桐山を気に入っていただけるなんて、桐山のためにサイト開いたのでとてもうれしいです。
テニプリはもう氷帝にはまってしまってそれで手を出してしまいました。
うちは柳は今のところ登場してなくてすみません。私が氷帝至上主義で、跡部と忍足が大好きなもので。
今後ともオリバトもテニプリもよろしくおねがいします。
実は、これは私が裏で書いているトラウマ童話シリーズで使おうかと練ったネタだったんですよ。
裏に来てる常連様は多分ぴんときたかもしれませんね(笑)
でも、これって悲しいラストじゃないですが、あっちに書いてる童話シリーズはオチが恐怖なのでどうしても合わなかったんです。
で、語り部を不二にしてテニプリ夢に変更したんです。
なぜなら童話シリーズの本来の主人公が不二と性格が似てるので、不二でいけると思ったんです。
菊丸と桃は単純かつ不二を優しい人間と信じ込んでいるせいであっさり騙されてしまいました。
実は不二はこうして跡部の悪口をひろめて外堀から埋め尽くして最終的にはヒロインを奪ってやろうと言う魂胆があるという裏設定あったりします。
うちの不二はどうしようもなく黒いですが、どうかこれからもよろしく
唯さま、こんばんは。
そうですか、ほっとしました。
まだ今のところは死亡する人間は少ないんですが、第三部で3B生徒たちにはバンバンに死んでもらう予定です(汗)
さくらは弱い女なので誰かが一緒にでないと死ぬのはできないと思うんです。
山本がさっさと一人で死んでしまったのでしばらく生きるでしょう。
他に逃げていった子が特選兵士に接触することはありません。
秀明の夫宣言したら徹がヒステリー起こすのでしばらくは封印しておきます。
もっとせっぱつまってからやってもらうつもりです。
外伝はもうたくさんのキャラクターのネタは考えてます。
後はタイミングですね。そのオリキャラが活躍する回にやろうと思ってますので。
ちずさま、こんばんは。
忍足はなんだか当て馬になってしまってかわいそうなことしましたが、忍足の誕生日には彼にも美味しい思いしてもらうつもりです。
ヒロインはあの後、跡部に毎晩愛されることになりました(笑)
本当に赤ちゃんが出来るのも時間の問題です(汗)
みるくさま、こんばんは。
許可ありがとうございます。ありがたくいただきます。
要たちは主要人物ですが、たびたび登場するというわけではないんです。
あいつらにはちょっとでかいことやってもらおうと思ってますので。
外伝はもうかなり決まっては来てるんですが、後はタイミングです。オリキャラが活躍したら書こうと思ってます。
くみさま、こんばんは。
ありがとうございます。これからもうちのテニプリ夢ぜひ読んで下さい
誕生日記念なので明日にはおろしますので見たい方は早めに。
わかってると思いますが裏です、エロです、しかも強姦です!!
裏夢の意味しってる理解している年齢的にも大丈夫という方のみ閲覧してくださいね。
http://kml.himegimi.jp/atobe.html
おかげでヒロインは九死に一生得たんです。
前回の真田とイグアナの戦いはヒロインが窮地を救われるという伏線だったんですよ(笑)
敵もさるもので、頭脳つかってきました。
次回も敵は頭使ってきます。