忍者ブログ
管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。 うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
AdminRes
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに表の更新しました。気がついたら一ヶ月以上本編ほったらかし(汗)
バトロワも更新しないと、ああ、それにそろそろリボーンも(汗)
せっかく雲雀が人気投票1位になってくれたのに!!

跡部の強引な推理で桃城も容疑者扱いですが、最初にいっておくと桃城は完全に白です(笑)
と、いうか危害くわえられる側の人間ですよ。
純粋ゆえについ口をすべらせてしまうのです。
ヒロインは不二を信じてますが、うちの不二は嫉妬深い上に残忍って設定なんですよね(滝汗)
それもこれも跡部がヒロインを犯しまくってくれたおかげですよ(汗)
跡部は幸せですけど、不二は今ヒロインに裏切られたと思ってます(滝汗)
PR

呉羽さま、こんばんは。
はじめましてKMLです。当サイトにきてくださって嬉しいです、ありがとうございます。
幸村は今がピークです(笑)第三部は不二がちょっといっちゃう予定です。
もちろん跡部がしっかりとヒロインを守りますが、それでもヒロインは危険な目にあいますので見守ってください。
短編のMarryは私自身気に入っている作品なので、そう言っていただけると嬉しいです。
裏夢は完結したので、次からは本編を連載再開しますね。


実咲さま、こんばんは。
はじめましてKMLです。当サイトに訪問くださりありがとうございます。
テニス少年読んでくださってありがとうございます。ぜひ最後までお付き合いください

テニス少年裏夢やっと完結しました。本編近いうちに執筆再開します。
それにしても……自分でかいておいて丸井に申し訳ない(汗)
ま、それはさておき(汗)
ついに跡部は結婚の日取りまで具体的に決めてしまいました(笑)
テニス少年完結したら、「奥様は18歳」と言って学生夫婦の連載でもはじめようかなと思ってます(笑)
もちろん夜は激しく(汗)

さちさま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。当サイトにお越しくださってありがとうございました。
キツネ狩りとSolitary Islandを気に入っていただけ嬉しいです。
佐伯は私自身気に入っているキャラなんです。我がままで女嫌いですが、あれで惚れた女には一途でベタ甘いんですよ(笑)
Ⅹファイルは私が一番好きなドラマなんです。それでネタにしてしまいました。
オリバトを作るうえにおいてもかなり参考にしてますし。
Solitary Islandは長い事凍結状態になってますが、今年中には再開しようとおもってますのでよろしくお願いします。


神楽さま、こんばんは。
はい、菜穂はもう出尽くして、今後のストーリーには関係ないので登場はなしです。すみません。
千尋はでますが、こちらもちょっとしかでません。恋愛エピも今のところは特に考えてはいないんです。
結衣は神楽さまの予想通りです。
男主人公はあの家の末っ子なんですよ。
以前、戸川がパーティーで見かけたってのは伏線でして。まさか、同一人物とは思わず他人の空似だと思ってますけどね。
男主人公が季秋家の兄弟は仲良くて羨ましいっていってたのも、その伏線です。
彼の家も似たような家族構成ですが、こちらは普通の兄弟とはかなり違って知り合い程度の冷たい間柄なんです。
だからこそ自分にもう1人兄弟がいたってのはびっくりなんです。
しかも、その子はか弱い子ですからね。そりゃ守ってやりたいと思うのは当然ってわけで。
あの子は可哀相な子ですし、父親は存在すら知らないですよ。
自分が知らない間に勝手に誕生してた子で、しかもその事実を知らないまま死んでしまいますからね。
世間体にうるさい家なので事実しったら絶対に認めないでしょう。でも肉親の情に飢えていた男主人公にとっては可愛い子なんですよ。
水島はもちろん利用しますが、そういう事情なのであの親とは関係ないです。
あいつの毒牙にかかるのはずっと先です。
 

やっと跡部とヒロインの愛の営み終了しました(汗)跡部絶倫すぎてすみません(滝汗)
自分でかいてて跡部は化け物かと時々思うくらいやってしまいました。
次回で終了です。今までやりまくった分、最後はプラトニックラブでいきたいと思います。
でもって、前回忍足、今回不二が登場したので、最後は幸村でしめようかなと思ってます(笑)
しかし……私も知識乏しいけどいくら安全日でもこりゃやばいかもって自分でかいてて思いました(汗)
まあ、跡部はそうなってもいいっていってるのでよしとしましょう。
そろそろ本編もかかないといけませんしね。


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/09 NONAME]
[01/21 リトル]
[07/25 夏芽]
[12/30 サクリファイス]
[08/01 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析