まだ私がド素人時代につくったせいか、改行も悪いし、文章もメチャクチャでしたからね(笑)
もう何年もあのままにしてて、いい加減に修正したいなと思ったんです。
内容は変わってませんが、文章が少しはマシになったと思います。
適度に行間もあけるようにしたので、前よりは見やすくなったと思います。
当時は書く事に夢中でしたので見た目はあまり気にしてなかったんですが、改めてみると読む前から見る気なくすようなページでしたからね(笑)
よろしかったらキツネ狩りすでに見た方ももう一度みてください。
前よりはかなりマシな内容になってると思いますので。
テニス少年裏もついに5話まできました。当初は三部作だったのに予定よりかなりオーバー(汗)
跡部やりすぎなくらいですよ(滝汗)
ヒロインの体がもたないでしょうから、次がラストの裏です。
その後のエピローグもかきます。
安全日すぎても忍足たちがくるまで二日の猶予ありましたからね。
その間の精神的な繋がりを書きたいと思います。
何しろずっと裏ばかりだったので最後は清涼剤いれなくては(笑)
神楽さま、こんばんは。
先日は骸イラストありがととうございました!私は骸と雲雀のためにリボーンみている女なので(汗)すごく嬉しかったです。
腹黒というか要は無表情でいるよりも、笑顔の方が楽なんでしょうね。中身は晃司や秀明と変わり無いですが、ただ笑顔なので敵対する相手は馬鹿にされてると思って余計に腹立つでしょう。
瞬はもちろんヒロインに近付いてほしくないんです。でも要はヒロインのことぺたぺたと触ったりするでしょう(汗)
徹のことはそんな酷いことはいいませんが、「そうか、おまえにしつこくつきまとっている相手にされてないストーカーってやつか」くらいのことはいいます(汗)
黒己→貴子は決定ですよ(笑)あいつも相当女癖悪いですからね。SIでもちょっかいだしましたし。
晶と貴子もやります。こちらは黒己のように悪い意味で手を出したりはしませんけど(笑)
晶に認められる数少ない女にはなりますよ。
パソコン教室でアクセスならったらエクセルとかよりもデータベースにすごくいいので、それで鎮魂歌をまとめているんです。
自分でもわけわからないくらい複雑になってしまいそうなので。
相関図は主要人物くらいはわかりやすく図にしたいと思ってます。相関図つくればお客様もわかりやすくなるとおもいますし私自身助かりますので。
ひ、雲雀のイラスト!リボーンキャラでは私の最愛の男ですよ!!
嬉しいです!構わないどころかありがたくて飛び上がってます!!
第二部は今月中は無理かもしれません。一度ストーリーを見直したりしないといけないところがあるので。
九月上旬になると思います。
古都音さま、こんばんは。
はじめまして。当サイトにおこしくださってありがとうございました。
テニス少年読んでくださってありがとうございます。魔王二人を気に入っていただけて嬉しいです。
もしかしたら不二と幸村のファンの方から苦情くるかもという覚悟でやってますので(汗)
第三部では不二がさらに加速します。幸村は海堂殺そうとしたところがピークなのでご安心を。
一応ハッピーエンドです。でも皆が納得してヒロインと跡部を祝福するかといえば……それは微妙な最後になります(汗)
古都音さまも、暑さには注意して夏を越してくださいね。
初めての不二夢なのに……わ、我ながら黒い(汗)
おまけに手塚ころしてしまいました。ごめんね手塚。
あとはリョーマが間に合ってくれることを祈るだけです。はい
マリカさま、こんにちは。
メール届きましたよ、ありがとうございました。返信もしておきましたので
sikiさま、こんにちは。
ありがとうございます。特選兵士は基本的にSIヒロインサイドですからそんなに絡みはありませんが、ただ鳴海だけは狐ヒロインに惚れてますのであちらが嫌がっても絡んでいきます(笑)
テニプリは第三部がホラーじみてるので壊れっぷりマックスになります(汗)
それから五部作の予定だったんですが、もう少し長くなりそうです。
昼間に跡部とヒロインが滝つぼに水浴びにいってそのまま青姦するのと、夜にラスト情事を超ハードで(笑)
そうなると6話になります。
その後、二日間の後日談もやりたいので、七話くらいになるかと(汗)
と、いうかいくら安全日だからって跡部やりすぎになってしまいました(滝汗)
忍足たちが知ったら怒り狂いまくりでしょう(滝汗)
ちなみに無事に帰国したあかつきには跡部はヒロインをマンションから跡部邸に引き取るつもりです。
でもって無理やり婚姻届にサインさせ、それを口実に毎晩無理やり……なつもりなんです(滝汗)