りくさま、こんにちは。
徹は惚れた女以外にはとことん冷たい男ですから(笑)
もう殴る蹴る平然とやりますよ。あの女嫌いは一生治らないでしょう。
誤字報告ありがとうございました。更新するために慌てていたのでやっぱりミスが多かったみたいです。
おかげで早く修正できました。
そしえイラストの件も許可いただきありがとうございます。感謝いたします。
これでまたうちのイラスト部屋が豊になります。
桜さま、こんにちは。
男主人公は男なので多少の苦痛は勲章ですから(笑)やっぱり女の子を守ってやらないといけないですからね。
直人は私情でリンチはしないですが仕事一筋で情もないです
違法はことはしませんが彼も甘くはないでしょう。
桐山はやっぱり1人ということもあり勝てなかったので、それくらいなら離ればなれになる前に拘束されることを選択しました。
怜央も最初から血が繋がっているとだけでヒロインに懐いたりしなかったんです。
これからヒロインが手懐けて、その後はべったりになります。
誤字報告ありがとうございました。本当に助かりました。
空色ユズさま、こんにちは。
ありがとうございます。第二部も引き続き応援お願いします。
菖蒲さま、こんにちは。
プログラム優勝者がたくさん登場するのは第三部になります。
でもちらほらと第一部でも登場してますし、また第二部でもでてくるでしょう。
登場したらよろしくお願いします。
徹は任務ではなく私情で動いていましたからね。ヒロインの居所さぐるためならどんな違法行為もへっちゃらですよ。
狐ヒロインと男主人公は怖い思いしましたが、直人の到着が早くてあのくらいですんでよかったですよ。
あのままだったら、今度はキツネ狩りの滝口のごとく次は水攻めがまっていたことでしょう。
狐ヒロインはともかく、男主人公はマジで殺されていたかも……(滝汗)
ただ彼には特別な必殺技がありますから、さすがに命かかったらその印籠をだしていたかもしれません。
そうなれば徹も簡単には殺せなかった……かも?
瞬はもちろんヒロインを独り占めしたいにきまってます。
あわせろいうから会わせてやりましたが、本当なら自分以外の人間と接触なんてとんでもない話なのです。
ヒロインにとっては身内で、しかも殺されたと聞かされていた相手ですし、その不幸な出自とかもあいまって今後彼らに親身になるでしょう。
ますます瞬はご機嫌悪くなるのです。
国防省ではこれから彼らを捕まえて色々と尋問とかしますが、結局は正体不明で、K-11ともかかわりはないと判明します。
でも無罪放免ってわけにもいかないので合法的に始末しようとするでしょう。
誤字報告ありがとうございます。助かりました。
アキラさま、こんにちは。
感想ありがとうございます。四年も前からうちのサイトに来てくださっていたということですか?
嬉しいです!そんなにも長い間応援してくださっていたお客様がいてくださったなんて。
桐山がいなかったらサイトやらなかったくらい大好きなので、彼をほめて頂けると本当にサイトやってよかったと思います。
続編も頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
はるかさま、こんばんは。
テニス少年全部読んだ下さったんですね。嬉しいです!
まだ第三部が続きますので是非これからもみてください。
マリッサさま、こんばんは。
初めまして管理人のKMLです。跡部と雲雀が好きなんて私と同じじゃないですか!
そういうお客様は大歓迎です!
うちのヒロインは私の好みで基本的に本命の男に一途ってパターンが多い上に跡部にベタ惚れなんです。
跡部が私の一番好きなテニプリキャラってのもあるんですけどね(笑)
今回の裏夢はテニス少年第二部完結記念に、それまで感想くだっていたお客様へのお礼として書いたものなのですみません。
以前から、そのお客様たちに、第二部が終わったら感想のお礼に裏夢かくと約束してたので、他のお客様にまでアドレス教えたら約束やぶってしまいますので。
ですが、当サイトはたまにですがR18くらいの裏夢を期間限定でアップします。
その時は請求メールなんか出せなくても自由にみれますし、いつかテニス少年の裏も第二回UPする予定です。
それまで待っていただけないでしょうか?
nanさま、こんばんは。
無事に届いたようで安心しました。2人のラブラブっぷりはもう少し続きます。
安全日でなかったらとっくに妊娠してますくらいに最後まで激しくいこうと思ってます(汗)
最後まで見守ってください
はるかさま、こんばんは。
テニス少年全部読んだ下さったんですね。嬉しいです!
まだ第三部が続きますので是非これからもみてください。
マリッサさま、こんばんは。
初めまして管理人のKMLです。跡部と雲雀が好きなんて私と同じじゃないですか!
そういうお客様は大歓迎です!
うちのヒロインは私の好みで基本的に本命の男に一途ってパターンが多い上に跡部にベタ惚れなんです。
跡部が私の一番好きなテニプリキャラってのもあるんですけどね(笑)
今回の裏夢はテニス少年第二部完結記念に、それまで感想くだっていたお客様へのお礼として書いたものなのですみません。
以前から、そのお客様たちに、第二部が終わったら感想のお礼に裏夢かくと約束してたので、他のお客様にまでアドレス教えたら約束やぶってしまいますので。
ですが、当サイトはたまにですがR18くらいの裏夢を期間限定でアップします。
その時は請求メールなんか出せなくても自由にみれますし、いつかテニス少年の裏も第二回UPする予定です。
それまで待っていただけないでしょうか?
nanさま、こんばんは。
無事に届いたようで安心しました。2人のラブラブっぷりはもう少し続きます。
安全日でなかったらとっくに妊娠してますくらいに最後まで激しくいこうと思ってます(汗)
最後まで見守ってください
第二部やるにしても、そろそろSIを少しずつで再開しようかと思ってます。
外伝もやりたいし、相関図も完成させたい。
その前にアクセスでキャラクターデータ完成させたい、ああ忙しくて猫の手もかりたいです。
話かわりますが、先日「怖い女」の特集番組みました。
それ見てたたら、「これテニプリ夢につかえるな」と思いました。
ヒロインを誰にも渡さない為に彼女の食事に砒素をすこしずつまぜる不二とか。
もしくはヒロインを手錠で監禁する忍足とか。
……私の彼らに対するイメージはもう最悪です(笑)
愛情はあるんですけどね(笑)
請求メールは一応返信可能な方は全員アドレス送りました。
お名前が確認できない方が残ってます。HNの間違いってことないでしょうか?
似てるとか読み方は同じだけどひらがなとカタカナの違いがあるって方がいらっしゃって。
いつごろ、何をつかって、どんなコメント送ったのかわかれば教えていただきたいのです。
昔の旧掲示板の頃からのお客様でしょうか?
ちなみに感想のお礼である裏夢ですが、請求ルールに書いたとおり
うちの作品の感想なら何でもありです。
ですから、バトロワでもリボーンでも(7/27以前に)感想くださった方、オエビに投稿くださった方、大歓迎です。