菖蒲さま、こんにちは
第一部ももうすぐ終了です。第二部はプログラムらしい事やります。
菜穂は満夫に愛情もってないってわけじゃないですが、科学省生まれの兵士の肉親関係は世間とは違いますからね。
どこかバリアみたいなもの持ってるんですよ。満夫は犬の養育費のために金が必要なんです。
うちのオリキャラでこんな純粋な理由でお金稼いでいるのはこの子くらいですよ(汗)
彩葉は徹に惚れてから彼氏どうでもよくなりましたから。薫に惚れて礼二すてた美和みたいなものです。
徹が特選兵士ということを知っているかどうかは、ちょっと細かい設定調べなおさないと……確か知らない設定だったような気が。すみません。
麻也はお嬢様はお嬢様でも、隼人とはレベルが違うんですよ。
麻也の家は確かに代々エリート官僚生み出した名家ですが、所詮は公務員ですからね。
氷室家が上過ぎるんですよ。隼人の母方もかなりの権門ですし。
カリンさま、こんにちは。
父親がばれたらやばいってのは、公にできない存在ということです。
元々存在抹消されたはずの秘密兵士とか、政府にたてついた裏切り者とか、満夫の父親はその両方ですから絶対に公にできないです。
薬師丸の父が西園寺ってことはないです。西園寺は元は名家の御曹司ですからね。
満夫の父親は元は政府側の人間でDNA採取してあったから彼が生まれたんです。
最初から政府側の兵士でも何でもない人間は捕獲でもしなきゃDNA採取できないので。
薬師丸の外伝は他の四期生登場します。でないと話が成り立たないので。シリアスにします
浅海さくるさま、こんにちは。
私は少々夏バテ気味です。頑張ります。
まどかは茶髪系ですね。具体的な髪型はまだ決めてないのですが、モデルが起動戦士ガンダム逆襲のシャアのクエスとエヴァンゲリオンのアスカなんですよ。だからあんな感じにしようかなとは思ってます。
泪は髪の毛は漆黒のショートヘアです。戦闘の邪魔にならないようにですね。
いつも仕事仕事なのでたいてい軍服で、私服も目立たないレザーのパンツスタイルでしょうね。
猫型美人ですが着飾ってはいないので美女とかいう雰囲気ではないです。かなりスレンダーです
千尋はまだ決めてないですが顔は並、体型は鍛えているのでスポーツマンらしく丈夫な感じにしようかと思ってます
とりあえず幸村ファンの方すみません、すみません。うちの幸村は残忍な悪魔なんです(汗)
ちなみに跡部の「他の男にとられるくらいなら女を殺す」ってのは伏線だったりして(滝汗)
今までテニス少年には感想いただきました。
第二部終了したら感想くださったお客様にお礼に裏夢かきますね。
本日は裏表両方アップできました。
ちなみに今週のジャンプ……やっと雲雀がきたぁぁぁぁぁ!!
この日を待っていました。もうジャンプ抱きしめて踊りたいくらいでしたよ!!
万歳、万歳、万歳三唱です!
これであとは骸さえ登場してくれたらいうことなかったんですけど
まあいずれ登場してくれるでしょうから待ちますよ。
雲雀と骸が同時に登場というメイン、早く訪れますように
いつものほほんとしている満夫にも結構シリアスな事情があったという話でした。
新城武士は本編でも名前だけでてきますが、かなり凄腕の男だったんです。
幼い頃に才能買われて金で母親が政府に彼を売り飛ばし、将来敵国の要人を暗殺するために育てられたわけです。
でもって用無しになったら殺される予定でした。
だから政府にたてついて逃げたというわけです。
隠しにきてるお客様はすでに事情はご存知ですが、結構色々あったキャラでした。
ちなみに薬師丸の遺伝子上の父親ってのもばれたらやばい人間です。
桜さま、こんばんは。
そうですね。我ながら突っ込みどころ多かったと思いますよ(笑)
幸村と不二はヒロインの前ではいい子演じきってますからね。他の連中も跡部と忍足以外は2人の本性をヒロインに教えたりしませんので(後が怖いですからね(笑))
ヒロインに本性バレバレの忍足が哀れなくらいですよ。
手塚は今後もそのひめたる想いをところどころでやってしまいますよ(笑)
彼は部活動命なので漂流中でもどうしても部活用語いわずにはおられないのです。
鳳はどうしても宍戸命のイメージが強くて(笑)うちの夢では永遠にこのパターンでいくつもりですよ。
真田は某動画サイトで見てしまった動画がイメージ強くて(笑)
どうしてもあんな感じでしか書けなかったんですよ(笑)
ヒロインと跡部は第二部と第三部の間で一番仲良くなります。
いつも感想くださるお客様へのお礼もかねて三部作くらいの夢書こうと思ってます。
nanさま、こんばんは。
テニス少年読んでくださってありがとうございます。
跡部とヒロインは第二部ラストで究極に仲良くなる予定です。
跡部にとっては嬉しい内容になると思いますので。これからも見て下さい
えりかさま、こんばんは
SIヒロインにとって直人は仲間、狐ヒロインは敵です。
その逆はすでに答えているので割愛しておきます
こちらこそありがとうございました。
またいつかチャットでお話しましょう。
同じテニプリファン同士お話たのしいですし、色々とイメージ膨らみますから(笑)
さっきテニス少年アップしましたが、また忍足変態にしてしまいました(汗)