葵さま、こんばんは。
はじめまして。感想ありがとうございます。
うちでは杉貴は超一押しカップルなので杉貴ファン大歓迎です!もう本当に素敵なカップルですからね。
だから当サイトではもう夫婦って設定になってますよ(笑)
テニスも見ていただけて。日吉は正直上手くかけなかったので、日吉といえば下剋上なので、とりあえず下剋上いわせておこうと思ったら、いつの間にかあんなキャラになってしまったんです。
魔王は本当に真っ黒けになってしまいました。今後もあんな感じです。
これからもどんどん遊びにきてくださいね。
チョビさま、こんばんは。
亮は怪我しましたが命に別状ありません。岳人と共に短期間で回復することでしょう。
ですがこの平穏も長くは続きません。某魔王のせいで……。
どうか見守ってください。アンケートもどんどん投票お願いします。
桜さま、こんばんは。
やっと一応和解しました。ですが仲間に戻っただけで跡部や忍足は男として受け入れてほしいと思ってますので、まだまだ彼等にとってはスタートラインにたっただけです。
二人ともうちのサイトでは基本的に腹黒・鬼畜なので、ヒロインの気持ちはおかまいなしでどんどんいきますよ(汗)
日吉は上手くかけないので、とりあえず下剋上絡みでかいておこうと思ったらあんな感じになってしまったんです(汗)
でもって鳳も宍戸命でいいやと思ったら、尊敬とか通り越して危ない方向にいってしまいました。
そして魔王……もう完全に悪い子です。原作の優しい(?)彼には申し訳ないですが、私のイメージはあのまんまです(笑)
チョビさま、こんばんは。
アンケートは二重投票禁止設定なのでアンケートの方が自動的にやってくれるので、安心してどんどん投票なさってください。ただ、この二重投票禁止はかなり厳しいらしく下手に二度クリックとかしてしまうと、一日どころか結構先まで再投票できないみたいです。
白椿さま、こんばんは。
さっき最新話あげましたが、とりあえず魔王は登場しましたよ(笑)
純粋組はやっぱり性格的にも一番最初に和解させるべきと思ったんです。そして一部とはいえ和解したことによりヒロインの頑なな心もほぐれて一気に全面和解という方向にもっていきたかったんです。
宍戸の狼事件をきっかけに急展開になりますので。
そしてしばらくは平和が続きます。もちろん仮の間だけですが。
でもってブラジャーの件ですが、プログにもかいておいたんですがまだ持っているんですよ(笑)
そしてさっきあげた最新話の中でヒロインが返品要求しました。
これでめでたく持ち主の元に戻りましたのでご安心を(笑)
でもって……さらば性悪マネージャー(笑)
名前出さなくても、誰が殺したかは一目瞭然ですね(笑)
せっかく和解したので、後少しは氷帝だけで過ごさせてあげます。
でも、魔王の足音はすぐ近くまで……(滝汗)
ミクさま、こんばんは。
すみません。まだどっちを書くかも全然決めてないんです。
外伝もしばらくは新キャラ中心でいこうかと思ってますので。
お待たせして申し訳ないですが、もう少し待ってください
唯さま、こんばんは。
ありがとうございます。唯さまの絵はとても奇麗なのでうれしいです。
オエビは実写アダルトスパムという今までにない最低なスパム嵐がきたので新しいのを設置しましたので、今後は新オエビもよろしくおねがしいます。
要の絵をですか!?それは嬉しいです、結構気に入ってる子なので。
「ひとはかわる」「かわらないものもある」って台詞だったと思います。
マトリックス好きですよ。一番好きなのは第一作ですね。
向日は怪我の功名でヒロインと同居に成功。ところが宍戸はかなりやばいです。
ちなみにうちの鳳は宍戸命(汗)敬愛かそれともいけない愛情なのかは、お客様各自の判断におまかせします。
日吉はあっさりと逃亡……この辺り、バトロワの新井田と同じパターンになってしまいました(滝汗)
次回でそろそろ宍戸とも仲直りさせてやろうと思います。
でもって忍足が持っているヒロインのブラジャーもそろそろ返してやろうかと(笑)