管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。
うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
白椿さま、こんばんは。
最近は温かくなってきましてね。でもまだ薄いセーターはしまえないのです。
ご安心下さい。無事に感想いただきました。ありがとうございます。
レギュラー陣もヒロインに愛想つかされて、やっとやばいことを感じたようです。
ジャーマネの本性に気付いているのは忍足と跡部だけで、宍戸と向日は騙されていてジローは距離をおいているって感じですね。ヒロインがそばにいて尽くしてくれるのが当たり前になっていたので、ヒロインが本気で怒ってやっと宍戸や向日は事の大きさをしったといったところでしょう。
悪女マネージャーはあのまま出番なしにしてもよかったのですが、魔王によって非業の死を遂げるという(もちろん口封じです(笑))という選択もあったんですよ。
白椿さまに言われて、再登場でもいいかと思ったので次回に登場させます。
ぶりっ子性悪女でも少々可哀想なくらいな最後だと思ってください(笑)
唯さま、こんばんは。
期待してくださって嬉しいです。なるべく早く再開したいところですが、なかなかスケジュールが空かなくて。
今月までには最新話アップめざしますので、しばらく待ってください。
晃司と秀明も帰国だけなら次回くらいでやります
PR
今月号の新テニプリは跡部がかっこよくてww
試合では大将に選ばれましたし。鬼先輩、あんた見る目あるよ!!
そ、それなのに……来月たのしみーと思ったら来月休載なんて(泣)
ああ、悲しい……。
跡部の相手は入江っていう可愛い系の高校生。
三番コートの実力者みたいですし、どうなるか心配です。
かってね跡部
試合では大将に選ばれましたし。鬼先輩、あんた見る目あるよ!!
そ、それなのに……来月たのしみーと思ったら来月休載なんて(泣)
ああ、悲しい……。
跡部の相手は入江っていう可愛い系の高校生。
三番コートの実力者みたいですし、どうなるか心配です。
かってね跡部
桜さま、こんにちは。
そうですよ。あそこでカッとなって襲ったりしなきゃ忍足はかなり優位でした。
もっともこんなことで怯む奴ではありません。今後もずうずうしくヒロインにアタックすることでしょう。
でもって例の病弱な子もいずれ登場します。しかも病弱な事を武器にアピールしてくるでしょう(笑)
そうですよ。あそこでカッとなって襲ったりしなきゃ忍足はかなり優位でした。
もっともこんなことで怯む奴ではありません。今後もずうずうしくヒロインにアタックすることでしょう。
でもって例の病弱な子もいずれ登場します。しかも病弱な事を武器にアピールしてくるでしょう(笑)
やっと今までのいきさつも全てわかったのですが、まだまだ和解とはいきません。
何よりもヒロインの下着で顔をふいてしまったのがまずかったですね(汗)
これが忍足だったら、あんなミスはなかったです。
もっとも返さずに自分のコレクションにしますけど(笑)
一応謝罪と誤解はとけたので、次回から和解に向けた内容になります。
何よりもヒロインの下着で顔をふいてしまったのがまずかったですね(汗)
これが忍足だったら、あんなミスはなかったです。
もっとも返さずに自分のコレクションにしますけど(笑)
一応謝罪と誤解はとけたので、次回から和解に向けた内容になります。
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析