管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。
うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
唯さま、こんばんは。
いえいえ、惚れているわけではないですよ。彼らが狐ヒロインを守ろうとしているのは、あくまでもリーダーの命令だからです。
惚れている女性は他にいます。そっちの女性にはベタ惚れですよ。
瞬はばっちりヒロインを愛してます。許されない禁断の愛ですね。
ですがお持ち帰りはないです。このままお別れです。
でもってヒロインにはいやーな再会がまってます。
徹はあの爆発のせいでヒロインと会えなくなります。もっとも爆発というよりも、他の要因ですけどね。
徹はますます不機嫌になって、原作生徒殺害をマジでやろうとするでしょうね。
爆発自体はK-11が仕掛けたものなんですが、瞬はそれを知っていたんですよ。
ヒロインと出会ったのはたまたまです。偶然です。爆弾が仕掛けられていることは知っていたので、あのままじゃヒロインが爆発に巻き込まれるので、正体を知られてでも助けようとしたわけです。
瞬はK-11が起こしたテロ行為に乗じて国防省の機密情報を盗みにでもきたんでしょう。
残りのⅩシリーズは科学省の丸秘なので、国防省とは関係ないんです。
白銀鈴さま、こんばんは。
うちのオリキャラをそうおっしゃっていただいて嬉しいです。
狐ヒロインは、ちょっとの間だけ安全です。冬樹のセクハラくらいですね、苦労するのは。
K-11は本格的に動くのはまだまだ先ですが、今回登場した中には超重要キャラもいるんです。
水島は爆発に巻き込まれるんですが、かすり傷ですむんですよ。
でもって水島の恋人の沙耶加のほうが怪我するんです。
それで水島は切れて、そのせいせSIヒロインはとばっちりうけるんですよ。
桐山は単独で狐ヒロイン追いかけてますが、彼も色々と苦労することになるでしょう。
PR
コメントする
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析