管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。
うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
さりーさま、こんばんは
ご迷惑かけてしまってすみません。
請求メールは確認とれ次第返信してるのですが、掲示板以外で昔に拍手やメールつかったというお客様は思ったよりも調査が難航してしまって、毎日少しずつ調べているんですが同じ様なお客様が多くて最初に予測していたよりも時間かかってしまいまして。
だいたいでいいので何月何日に○○で『○○~です』という感想だしましたという形式にしておけばよかったと悔やんでます。
nanさま、こんばんは
ご迷惑かけてしまってすみません。
nanさまのメールに問題があるといことではないんです。全ては私の問題でして。
nanさまのお名前がここ数ヶ月のコメントで確認できなかったので、昔のデータで毎日少しずつ調べているのですがその作業が思ったより時間かかってしまっていて。私の計算違いなだけです。
よく似たHNのお客様はみつかったんですが、肝心のnanさまがなかなか……本当にすみません
PR
コメントする
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析