忍者ブログ
管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。 うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
AdminRes
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロインが跡部達に完全に愛想つかした事件がやっと書けましたよ。
跡部が「あの日以来、おまえは感情のない目で俺をみる」と言っていた、「あの日」でもあるんです。
跡部はこの頃は、すでに彼女に対して結構気持ちが冷めかけていたんですが、ヒロインが作った資料みて、改めて自分がどんなに大切に思われていたか知り、榊の昔話もあって慌てるんです。
ちなみに前回のお見舞いとこのパーティードタキャン、これがヒロインが特にショックだったことですが、あれは裏で作戦ねって性悪マネに指示した奴がいたりするんですよ(笑)

無人島ではヒロインは跡部に告白されました。ヒロインは跡部に愛想つかしたはずですが、まだ愛情が消えたわけではないのです。
その事に跡部も気づきます。近いうちに跡部がヒロインを抱こうとしますよ、次々回くらいかな?
でもヒロインは跡部と和解しても、もう信用できないから恋人として付き合うのは嫌だと拒絶するんです。
忍足は大喜びです(笑)
とりあえず和解まで一気にいって、その後は跡部がヒロインに受け入れてもらうために努力するまでやります。
でもって当初の予定通り、もしかしたら第二部かくかもしれません。
その時に魔王が……(滝汗)
PR
sikiさま、こんばんは。
今後は鎮魂歌同様テニス少年漂流記もどうかよろしくお願いします。
鎮魂歌も来月には連載再開する予定なのでぜひみてください。
本当はもっとぎりぎりでやるつもりでした。忍足が胸なめたとか(汗)あそこに指入れたとか(滝汗)
でも表夢なので、そこまで性描写いれたらやばいかなと思って理性で踏みとどまりました。
今回とんでもない目にあったヒロインですが、これが和解のきっかけになるので終わりよければすべて良しです。
ちなみにヒロインの腹痛は、あれ嘘です。演技です。
跡部が本当に殺人やりかねなかったので、とっさに演技しただけなのでご心配なく。

なほさま、こんばんは。
すみません。その誤送信されたメッセージは届いてませんでした。
でも、こうして拍手していただけて嬉しいです。テニプリ連載頑張ります。


白椿さま、こんばんは。
私の住んでるところも連日雨でした。おかげで寒かったです。
ヒロインは結果的に逆ハーで愛されてますね。ただ氷帝の面々はずっと長い間一緒にいすぎて、ヒロインがそばにいて尽くしてくれるのが当たり前になってきてるたんでしょう。
ちなみに忍足の黒は次回で一番爆発するかと(笑)
訪問歴一年ですか。テニプリ関係でそんなに長い間お客様やってくださっている方がいるというのは感慨深いです。これからもよろしくお願いします。
ちなみにその某U様は、もしやうちと相互リンクしているU様ですか?


神楽さま、こんばんは。
晃司と秀明は特別すぎるので、その洗礼には参加しなかったんですね。
もし六期生に対して五期生が洗礼ほどこすとしたら、勇二あたりはのりのりでいびるでしょうね。
もっとも五期生で他にやりたいってひとがいたら勇二とどっちがなるかどうか。晶辺りなんかもそういうことしそうですし。
晶が立候補したら、勇二はおそらく身を引かなければいかないでしょうね。
もし、そんなこと言われたらさすがの薬師丸もヒロインと駆け落ちしかねないですね(笑)
もっとも徹なんかはそんなこと言われなくても強制駆け落ちしますけど(汗)
薬師丸だって男ですから。自分が気持ち抑えている分、爆発することでしょう。
鎮魂歌は連載ストップしてすみません。凍結したときに再開は五月頃でいいなって感じになったので、今のその状態なんですよ。
ちょうどそのころ、テニプリ連載すると宣言したら凄く喜んで応援いっぱいしてくれたお客様もいたので。
鎮魂歌一生懸命書いてただけにショックが強くて、そんな時に楽しみにしてますって何度もメッセージ頂いたのでモチベーションが鎮魂歌からテニプリに移行してしまったんです。
でも鎮魂歌も続き楽しみにしているお客様がいるので、今少しずつモチベーション上げてる状態なんです。
テニプリの方も最初に連載しますと約束した以上、キリがいいところまでは書き上げたいのですが、鎮魂歌もやりたいのでなるべく復帰早めてそれで何とか来月にはかこうと思ってますので、もう少し待ってください。


桜さま、こんばんは。
忍足は本当に鬼畜です。真っ黒けっけです(笑)
私のイメージでは忍足と跡部は氷帝の鬼畜ツートップなんですよ(笑)もちろん、不二は違う意味で真っ黒です。
メールはおそらく目を閉じたままやってるいると思われます。
そしてもう一方は……桜さま、かなりいいせんいってますよ。
実はヒロインが入院した病院は、彼が入院しているところだったんですよ。
ちなみに忍足がヒロインを襲うのは次回11話でやります。今日アップした10話を見ていただければわかりますが跡部が美味しい思いしました。
ですがそれを忍足に目撃されてしまい、彼の感情を刺激してしまうのです。
嫌われといっても現在進行形ではなく、すでに嫌われは過去でやってますので今はヒロインとの和解だけですが、それがなかなか上手くいかないんですよ。
普通の嫌われ夢だと、誤解が解けたら結構すぐに仲直りなんですが、うちは和解の方がメインですので。
鳳は黒でも宍戸命……でしょうね(笑)

ヒロインと跡部の最後の絡み、倒れた拍子に生乳わしづかみって、エヴァのあれ参考です(笑)
今回の跡部はかなり美味しい思いしました。でもってヒロインの肉体美にかなり試みだされてます。
ヒロインのこと好きなんですが、今回は情欲すら生まれてますね。
でもって次回は忍足が……(汗)

ちなみに今夜は親が親戚の家に泊まりに行くのでかなり自由に動けます。
11時頃に家でるっていってたのでその頃チャットに顔出す予定。
よほどのことがない限りでます。
どなたか、よろしかったらお話してください。

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/09 NONAME]
[01/21 リトル]
[07/25 夏芽]
[12/30 サクリファイス]
[08/01 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析