忍者ブログ
管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。 うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
AdminRes
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯さま、こんにちは。
公然っていうか、知ってるひとは知ってますよ。特撰兵士では晶が一番詳細に知ってます。
柳沢が合鍵わたしてプッシュしたとき、たまたまそれを目撃して邪魔したのが晶で、柳沢の反感をめちゃくちゃかいましたから。
織絵は隼人のことは階級で呼んでいますね。冬也は様付けですが、それは冬也が超名門の御曹司だからなので、士官のことは年配の人間は階級、同じくらいの年齢の相手はたいてい苗字で呼び捨てです。
水島はなんだかんだいっても色男なのでモテモテですが、周囲にいつも美女はべらせているので不美人は普通は望みないとあきらめて近付きません。
でも小島は水島がふくよかなボディラインの女も好きという噂がどんどん変化し、ふっくら(太った)女が好きという妙な形に変化したのを聞きつけ告白したことあります。
もちろん水島は盛大に振りまくってやりました。
水島も国防省には優勝させられるものならさせたいと思ってますね。自分の部下もいますし。
ただ、あいつは女の部下は徹底的に教育しますが、男の部下はあまり熱心じゃないので、優勝できないと自分でもわかっているので裏から手を回そうとしたんです。
(しかも汗臭い男の相手を自分の愛人……もとい可愛い部下にさせたくないと女の部下は出場させないのです)
桐山は次の試合で科学省組と対戦しますが、七原はその通りの結果になる可能性大です。
でもって桐山には次の試合で一番活躍してもらうことになるでしょう。
PR
桐山の大会最大の見せ場は二回戦にあります。それは最後の桐山に台詞で分かっていただけると思います。
今回はいくつか伏線はりました。
謎の少年達とヒロインとの出会い、瞬の怪しい行動など。
ちなみに水島は女の部下の育成にかけては好評なのですが
(真知子曰く、『ベッドの中を含めて手取り足取り徹底的に面倒みてやる』とか(汗))
男の部下はしばくだけでろくに面倒みてやってないのです(笑)
ちなみに結衣の戦闘シーンは某アニメ第2話参照にしてかきました。
白銀鈴さま、こんにちは
雲雀と骸は好きな組み合わせなので、ついに対決夢かくことにしてしまいました。
大筋のストーリーは決めてないので、詳細は書きながら決めていこうと思ってますので自分でも、どういうストーリーになるのかはまだわからないところです。
骸はクロームに出番まかせてなかなかでてこないですからね。
雲雀といい強い守護者に限って出番なしってことでしょうかね。
未来編のメンバーと言うと白蘭やリアル六ですか?白蘭はこの前も書いたのでネタ浮んだら出るかもしれませんが、今のところは夢の相手としては雲雀と骸以外は考えてません。
でもSSの方でなら登場するかも。
クロームの健康状態は結構心配ですよ。育ちざかりなのに(汗)
犬は何食べても満腹さえしてれば元気そうですが、クロームは大人しい女の子で、しかも大怪我負ってて骸のおかげでやっと生きてるって状態なのでなおさら心配です。
千種もあの食生活で良しとしているみたいだし(汗)
クフフフの方は今後ヒロインに色々とちょっかい出してもらいます。
雲雀とは原作でも何か今だにこだわっている様子なのでいいライバル(?)になりそうですよ(笑)
どうか最後まで見守って下さい。
ハロウィンを題材にした夢は初めてだったりします。
跡部は浮気放題ってのは、私がテニプリ夢にはまった当時からのイメージです。
原作の彼はプレイボーイじゃないんですけどね(笑)
最近は私の地元の田舎までハロウィンみるようになって
ここ数年でかなり日本に浸透してきましたね。

唯さま、こんばんは。
そうですね。美登利同様にそこそこ美人だけど色気はないでしょう。
もちろん特撰の誰も狙っていませんね(笑)
織絵はそんなつもり全くないんですが、実はストーカーまがいのことしてます。
そんな彼女を柳沢は全面的に応援してまして、ホテルの鍵まで渡した事もあったりしますよ(滝汗)
女の戦闘力は重要じゃないので、それほど考えたことないので、これからストーリーによって設定とかも変わる可能性あるので今の時点でははっきりと強さの順位は決めてないですが美緒より結衣の方が素質は上です。
でも結衣はあの通りの性格なので、戦闘向きじゃないので、いざ実戦させられたら美緒の方が有利でしょうね。


姶良さま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?
随分お待たせしてしまってすみません。第一部が終了したらやろうかと思っているので、もう少し待って下さい。
今度は新キャラのプロフもまとめて発表したいですしね。


カリンさま、こんばんは。
私もカリンさまに遊びにきていただけると嬉しいです。元気沸きます。
科学省組は意外にも好評で嬉しいです。あいつらは、まだお子様なので(三人とも当年とって13歳です(笑))まだ恋愛とかに興味はわかないでしょうね(笑)
でも戦闘では頑張ってもらいます。今後は満夫のお仲間として登場するので、徹みたいに彼らがキャラの一人歩きしてくれるくらい成長してくれたら恋愛もするかもしれません。
結衣の苗字の折笠ってのは声優の折笠愛さんから頂いたんですよ(笑)
オリキャラの名前考えるのに、声優の名前も参考にさせていただいたので。
美緒は決してお上品ってキャラじゃないですね。かなり毒気の強い女です。
アルコール依存症になったのは、間違いなく薬師丸に精神的に振られているのが原因でしょう。
那智と定道は美緒を嫌っているというより興味ないって感じですね。
自分達の邪魔にならなければ、どうでもいいんです。
美緒はああみえて美女で色気もあるので、男には人気あるんですよ。もっとも、真面目な男からは煙たがられてますが。
彼らとの戦いに関しては……七原はその通りの結果になります(汗)
科学省戦は桐山の活躍にかかっているといっても過言じゃないですね。
ですが、那智も定道も特撰兵士の候補なので、桐山でもかなりきつい戦いになるでしょう。
そして、その結果、桐山は大変なことになったりします。


ゆかりさま、こんばんは。
度々訪問していただいてとても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
鎮魂歌は私のオリバト集大成ということで新キャラがどんどん登場してますが、科学省組が好評で嬉しいです。
満夫はモデルがいまして、その子が本当に天真爛漫で純粋で素直なイイコなんですよ。
だから満夫も裏表ない大変イイコという設定で、最後までそれで通そうと思っています。
日野や春日は、まだできたてほやほやのキャラなので、性格付けとかが、定まっていませんが、これからどんどん形づけていこうとおもっています。
SIヒロインとは接触させようといかいう予定考えてなかったんですが、ただ彼らは薬師丸の直属の部下なので薬師丸からみで今後登場する予定です。
夏生は光子が今試合で離れているので、貴子に対してセクハラしまくってますね。
あいつはもちろん大きい方がすきです。でもグラマーもスマートも両方好きだからタチが悪いんですよ。
確かに胸のでかさでいったら、私のイメージでも狐ヒロインよりもSIヒロインの方が上です(笑)
狐ヒロインの方が体格がややSIヒロインより小柄って感じですね。
でもチビってわけでは全然なくて160くらいは身長あるってイメージで書いてはいますけど(笑)
SIヒロインは、すでにそっちの体格は高校生顔負けです。でないと水島が手を出さなくて困りますから(滝汗)

 


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/09 NONAME]
[01/21 リトル]
[07/25 夏芽]
[12/30 サクリファイス]
[08/01 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析