忍者ブログ
管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。 うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
AdminRes
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

璃愛さま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。遊びにきてくださってありがとうございます。
うちのオリバトはオリバトといっても原作キャラ込みで夢小説の形式とっている変わったオリバトですが、気に入っていただけうれしいです。
特撰兵士は私が特に気合いれて書いているキャラですし、そういっていただけると幸せです。
晶と隼人は私のお気に入りですし。
どうかこれからも遊びにきてくださいね。
PR
あとちょっとで50話です。それまでにストーリーの山場越えたいですね。
今回は新キャラたくさんでました。
久しぶりに瞬もでました。
この爆破騒ぎのせいで徹はヒロインと会えなくなるんです。
ちなみに、爆弾がセットされてるのは緊急退避用ポートです。つまり今水島がいる場所(笑)
あいつは悪運強いのでかすり傷で済みますが恋人のほうは病院行き
で、切れたあいつは周囲に八つ当たりしまくりで、かなりの人間が迷惑こうむるでしょう(汗)
でもって冬樹もそろそろ勘当されたことに気づきます。
切れたあいつは家族にプチ復讐(笑)
そのせいで、男主人公達はちょっと大変な目にあいますよ
唯さま、こんにちは。
その通りです。ただしヒロインを保護しにきた理由は他にあります。
居場所知るためだったら、他の脇役女生徒でもよかったのに、そっちのほうはあっけなく見捨ててますからね。
上の命令なんですよ。
隼人が冬樹の暴挙を見逃した理由は次回でわかります

青薔薇さま、こんばんは。
鎮魂歌よんでくださってありがとうございます。K-11はヒロインを保護しにきたんです。
ですが狐ヒロインは今後かなり苦労しますので、どうか見守ってあげてください。


唯さま、こんばんは。
K-11が探している女性がヒロインかどうかってのは、今言ってしまうとネタバレになってしまいます。
それでもよろしいでしょうか?
確かにK-11はヒロインを保護しにきたんですが、ちょっとわけありでして。
隼人が直人をとめたのは、SIヒロインじゃなかったということもありますね(笑)
隼人も人の子ですから、愛する女性と、逮捕対象とでは、違ったということですよ。
でも隼人が冬樹を黙って逃したのは別の理由があるんです。それは次回で明かします。


chrさま、こんばんは。
キツネ狩りよんでくださったんですね。凄く嬉しいです。
佐伯は、うちのオリキャラの中でも特にお客様にご贔屓にしていただいていて、本当に嬉しい事です。
でも桐山が1番素敵というお言葉はさらに嬉しい事です。
元々サイトを開設したのも、桐山のためといっても過言ではないですからね。
弱小サイトですが、せっせと更新だけはしていたので作品の数だけはあるつもりなのでぜひみてください。


氷雨さま、こんばんは。
私もこんな素敵なキャラとめぐり合えて嬉しいですよ。今まで見逃していた時間が惜しいくらいですよ!
アニメじゃ大人雲雀活躍してましたしね。
校則違反眉毛のひと(すみません、私、幻騎士のことは雲雀の影響でこういってるんですよ(笑))との戦いで常に笑顔でしたしね。
もう余裕って感じですよ。
もちろん色気は感じてます。中学生の雲雀ももちろん愛してますよ。
あの学ランの着こなし方も最高です。桐山以外にもあんなに様に学ラン着こなせる男がいたとは!!
雲雀はクールで強いところも魅力ですが、その反面天然ってところがツボですよね。
桐山もそういうところありましたが、雲雀はあのムカーってところがすごく可愛くてめちゃくちゃ母性本能くすぐられますよ。
ハンバーグ好きってところも可愛いですよね。
「僕はいつでも好きな学年だよ」とか「僕には血液型は必要ない」って不思議ちゃん的なところもミステリアスでいいですよ、もう!
小動物嫌いってわりにはヒバードとハリネズミには優しいんですよね。
アニメじゃイーピンにも優しかったですし、もしかして小動物好きなんじゃ?と思ってしまいますよ。
アニメじゃツナたちの屋台の売上金強奪するの止めたのも、イーピンのためでしたしね。
雲雀夢も早速見てくださったんですね。
実は雲雀夢はまだみたことないんですよ。そんな凄まじい夢があったとは(笑)
でも、雲雀だったら、たしかにそのくらい刺激的な恋愛しそうですね(笑)


 

すみません、すみません!
記念すべきテニプリ第一弾がよりにもよって鬼畜系(汗)
私最初にはまったテニプリ夢が鬼畜系だったもので(汗)
しかも、続編までネタ浮んでるんです。
でも、これはやばそうなので隠しにまわしたほうがいいかも(滝汗)
こんなんでもいいといってくださるお客様がいたら書きます。
一応ハッピーエンド編とバッドエンド編と両方あります。

今日は夢あっぷするのが精一杯でした。
せっかくメールやら書き込みやらいただいたのに申し訳ありません。
明日必ずお返事かきます。もうちょっとまってください

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/09 NONAME]
[01/21 リトル]
[07/25 夏芽]
[12/30 サクリファイス]
[08/01 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析