忍者ブログ
管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。 うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
AdminRes
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回初登場の彰人の秘書の深水は要注意人物です。
こいつは後々非常に重要な役割を担うキャラになってます。
だからぜひ覚えておいてください。

光子の作戦は箕輪のせいでおじゃんになりました。箕輪にはどうしても今はクズを殺せない理由があるんです。
近いうちに箕輪の番外編つくって、その理由を明かしたいと思います。
箕輪は光子の味方するほうが得だと思って色々よくしてくれたわけですが、今後も色々と光子となりゆきで手を組む羽目になるでしょう。

そしてSIヒロイン……安全な基地の中でとんでもない人間にあっちゃいました。
これはもう天災と思ってあきらめてもらいましょう。
ただ、水島も今回は大人しく引き下がってくれるので、どうか安心してください。



それから、これは私事ですが、最近リボーンよんでます(笑)
ネットみてたら人気ある漫画ってことなので、ブックオフで立ち読み中(笑)
典型的なギャグ漫画でしたね。ただいま六巻まで読みました。
が!その先がちょっと途切れていたので、すっとばして18巻くらい読んだら……

別次元の漫画になってたーーーー!!!!!

ほ、本当に同じ漫画ですか?(汗)
そりゃ私がかつて魂うばわれた幽遊白書って漫画も最初は1話完結でバトルとは無縁の漫画でしたよ。
でも幽遊白書がそうだったのは二巻までで、三巻からバトル路線にはいったので違和感なかったんです。
でも、リボーンって、見る限りずっとギャグでやってた漫画じゃないですか。
ギャグ漫画期間が長かったのが、これほど路線変更してたとは。一体間に何があったんでしょう?

ちなみに総括した感想は……「雲雀……恐ろしい子!」これにつきますね(笑)

私の好きなキャラはこういう子ですよ(笑)
なんで、普通の学校にあんな末恐ろしい子がいたんですか?
まだ六巻までしかよんでないので、彼の素性しらないんですけど、もしかしてすごい怖い権門のお坊ちゃんとかなんでしょうか?
気になります。

ちなみに、私はリボーンを大昔はタイトルだけみて、セクシーな家庭教師がいけないプライベートレッスンするラブコメかと思ってましたよ(笑)
まさかマフィアもんとは。
マフィアが主役という漫画は私にとってはジョジョ以来(笑)
頑張って続き読みます。
どなたかファンの方いたら、初心者の私に色々と教えてくださいね
PR
姶良さま、こんばんは。
さらわれるのとはちょっと違います。やばい相手ってのは、そっち系のやつですよ(汗)
ただ今回は奴は女連れなのでとりあえず実力行使にはでないのでご安心を
いくら何でも彼女の前ではさすがに悪さはできませんから……おそらく。

鱗さま、こんばんは。
隼人とヒロインは再会しました。しばらくはいると思います。
でも徹と再会前に、またどこかに行ってしまうかもしれません。
更新日はいつになるかわかりませんが、なるべく早く更新できるように頑張りますね。


姶良さま、こんばんは。
徹はこちらに向かってますが、会うかどうかは未定です。
隼人とも当初再会する予定はなかったんですが、このほうが都合がよかったのでストーリー変わったんですよ。
徹と違ってやばい相手と再会してしまう可能性大です(汗)


ユリさま、こんばんは。
SIヒロインは波乱万丈な人生が待っているので、まだまだ安息日は遠いです。
徹は猛スピードでこちらにむかってますが、再会はちょっと難しいです。
更新は私の執筆具合によりますので、曜日とかは関係ないので、もしかしたらもっと遅くなるかもしれません。すみません。


舞さま、こんばんは。
本当にSIヒロインは久しぶりの登場になりました。次回も登場する予定です。
徹との再会は未定です。おそらくは、その前にごたごたがあって離ればなれになると思います。
再会心待ちにしていただいて申し訳ないです。


カリンさま、こんばんは。
誤字の報告ありがとうございます。おかげでさまで修正することができました。
当サイトは誤字脱字報告大歓迎なので、どうかこれからもよろしくおねがいします。
うちのサイトは私の進行具合で更新なので更新日きまってないんです。なるべく早くできるように頑張りますね


ゆかりさま、こんばんは
確かにヒロインがいえば徹はやめますね(笑)ヒロインが戻ればその必要もありませんし。
ですが、その前に徹の元にヒロインが戻るかどうかが鍵ですので、下手したら徹の圧力もアップするかもしれません(笑)
更新頑張りますね
 

魔少年ビーティーをぱくってしまいました。すみません(汗)
ジョジョ作者のむかーしの作品らしいのできっとわからないと思ったものの
指摘される前に白状しておきます

冬樹のおかげで助かったSIヒロインですが、
その冬樹のせいで男主人公と狐ヒロインはとんでもない目にこれから合いますよ。


ああ、それにしてもテニプリ連載は嬉しい

鱗さま、こんばんは。
お返事おそくなってすみませんでした。無事に表示されたようでほっとしてます。
うちは、この手の報告大歓迎サイトなので、気にせずにこれからも何かあったら報告おねがいしますね。



ああ、テニプリ新連載です!
嬉しい反面、わざわざ週刊のほう性急に終わらせなくても、あのまま連載続ければよかったのにと思う気持ちもあります。
だって月刊じゃ月一しかみれないですもの(泣)
最終回から数年たってからって話ならまだしも、あの大会の後、まだほとんど時間たってなくて全員中学生のままだけに。
ジャンプのほうで人気おちて巻末にさがっていたってならわかるんですが、まだまだテニプリは中ほどの順位だっただけに本当に不思議です。
でもとりあえずテニプリがまたみれるのだから贅沢はいいません。
連載一回目にして私のテニプリツートップの跡部と忍足が登場しましたし。
それだけでも満足しましょう。
どうか氷帝が活躍しますように!!


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/09 NONAME]
[01/21 リトル]
[07/25 夏芽]
[12/30 サクリファイス]
[08/01 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析