ミクさま、こんにちは。
隼人はSI外伝のときみたいに、こちらの鎮魂歌でも雅信の悪童ぶりに手を焼いて切れたことがあったんでしょう。
で、少々きついおしおきしたんでしょうね。それ以来雅信は隼人が苦手のようです。
夏樹達は今はK-11捕獲に夢中で不在ですからね。その間に主人公達は大変な目にあう予定です。
柚さま、こんにちは。
オリバト読んでくださってありがとうございます。
らいむさま、こんにちは。
冬樹はそうなるでしょうね。ただ本人が最後までその事実に気付きそうもないのが不幸というか幸せというか(笑)
ともかく、あいつは最後まで世界中の女の幸せは自分の女になることだと信じたまま突っ走るでしょう。
雅信はめでたく捕まりましたが、冬樹を恨んでいるので今後あいつは夜道注意したほうがいいでしょう。
茉冬は冬樹のせいで酷い目にあってますが、冬樹は「ぼやぼやしてつかまってんじゃねえ」くらいに思ってますよ(滝汗)
秋澄は冬樹とは反対に兄弟思いなので、どんな手段つかってでも助けようとするでしょう。
その為なら赤の他人の主人公たちのことは簡単に売るでしょうね。
空色ユズさま、こんにちは。
オリバト読んでくださってありがとうございます。
唯さま、こんにちは。
本当に先日はイラストありがとうございました。着物といっても牡丹が栄えているせいか中国風ファンタジックな感じもします。
いいもの頂きましたよ。これからもぜひオエビに遊びにきてください。
夏樹たちがいればこんなことにはならかったでしょう。主人公たちは後ろ楯がいないので、かなりヤバイ状況です。
徹は次回で再登場する予定です。ぜひ見て下さい。
りく★さま、こんにちは。
本当に皆様にたくさん感想いただけて私の執筆気力もますというものです。ありがとうございます。
秋澄は可愛い妹のために何でもします。はっきりいって主人公達最大の危険がせまっているんです。どうか見守ってあげてください。
ランさま、こんにちは。
SIヒロインはクールな性格って設定ですからね。貴子と通じるところがあるでしょう。
私も貴子大好きです。バトロワでは貴子と光子が私にとっての女神ですから(プラス月岡(笑))
茉冬は今時珍しい古風な日本女性タイプなんです。ですが、色々と家族のゴタゴタも多い人生でした。
それゆえに異母兄の秋澄はそんな妹が不憫で人一倍可愛がってきたんです。今回も何が何でも助けようとするでしょう。