ああ、悪い男でもかまいません。私がクロームの立場でもついていきます!
引き換え……な、なんで雲雀がこんなに扱い小さいの(泣)
しかし獄寺の親父はやっぱり鬼畜だったんですね(汗)愛人に結婚申し込むとか……おめー妻子持ちだろうが
獄寺に嫌われてるけど本来ならビア姉さんこそ一番親父憎んでいい立場かも
未来編はいろいろあったけど、私としては雲雀と骸の出番や活躍の場が少なかったので、それが残念で……新章こそは二人にでばりまくってほしいです。個人的なわがままですが、私にとってこの二人こそがリボーンを読み続けている理由だってくらい好きですので
らいむさま、こんばんは。
冬樹は今頃は陸軍応接室にて閣下たちになだめられてますよ。本来なら牢屋いきですが、季秋家の御曹司なので無下に扱えないんです。
でも心の中では「くそがきゃー」とか思ってますよ(笑)
晶はちゃんと保険かけていたんですが、夏樹に邪魔されて今度こそ取り逃がしてしまいましたよ。
夏樹と晶の間に遺恨が生じてしまいました。
春香はのほほんと見えて、長子らしく結構しっかり者ですから。反して茉冬はか弱いイメージなので、夏樹はすぐに茉冬がさらわれたと思ったんでしょうね。
まあ秀明は同じ特選兵士といっても格が違いますからね。水島も本能で絶対に勝てないとわかったんでしょう。
ただヒロインに対するちょっかいはやめてないのは、奴がおばかだからです(笑)
らいむさまには素敵なイラストありがとうございました。本当に感謝してます。
姶良さま、こんばんは。
そうです。草薙ですよ、間違えていました。誤字報告ありがとうございます!
草薙ってのは自分でいうのもなんですが、何か気に入ってる苗字なのにお恥かしいです。
薫は金と打算で動く男ですからね。確かに茉冬は美人でお嬢様ですが、遊びなれてる薫にとって彼女自身は物足りないのでしょう。
薫が美鈴以外で金関係なくほしいと思ったのはSIヒロインくらいですが、それも徹に対する対抗心からですからね。
もうすぐ第一部終わりますが第二部も頑張ります。
秋奈さま、こんばんは。
夏樹たちが戻ったので事件は一気に解決に向かいます。ただ茉冬のすぐそばに今あいつがいるんですよね。
水島の心一つで茉冬はとんでもないことになりかねない状態ですよ。
要たちが再登場するのはラストになります。そこで彼らとSIヒロインご対面です。
仲良くするシーンは第二部からになるでしょう。
白銀燈さま、こんばんは。
オリバト呼んでくださってありがとうございます。
舞さま、こんばんは。
姉がさらわれてしまいましたからね。さすがに今の秋澄に反対意見いうのは可哀相ですしね。
ただ夏樹は貴子たちをむざむざ引き渡すことなく事件解決する自身があるので引き渡しは待てといったんですが遅かったようです。
そして桐山は犯人につかまるのをよしとせず、もうすぐ逃亡することでしょう。
でもって、晃司たちの登場ももうすぐです。彼らが帰国したら一気に第一部終了までいきたいと思います。
第二部もぜひみてください。頑張ります。
三部作で完結しました。
三作目は新作になります。これは第2話にあたります。
なお、読む前に12/23付けのプログの注意文を必ず読んでから見て下さい。
http://kml.himegimi.jp/tennis/gn4-2.html