管理人の日常や趣味をつづった駄文からお客様へのお知らせ何でもあり。
うちのサイトは夢小説とCP小説が混在してますので、どちらも語りますので注意おねがいします。
カリンさま、こんばんは。
二人がベタ惚れだったハンサムなエリートは鎮魂歌ですでに登場してたりします(笑)
でもって恋愛には興味しめさない性格ですよ。だからフィアンセ候補二人は相手にしないで、ずっと任務一筋でした。
ある日恋をした相手は全く違う女性というから皮肉な話です。
ちなみに、その好きな女性も科学省の人間です。でも、その彼女にも上が決めた婚約者がいるという複雑なことになっていたんです。
可哀相なのは姉達のせいで争わされた那智と定道ですが、本人達はあまり苦に思ってません。
薬師丸は勿論ヒロインと結婚したいと思ってます。
Solitary Islandでは、科学省の新薬の副作用とはいえ、それが目的で恐ろしいことまでしてしまいましたからね。
ヒロインのことも大事にするでしょうが、どっちに転んでも徹は納得しないでしょう。
それこそヒロイン拉致して逃亡しかねないですよ
晃司たちは帰国してからはヒロイン捜索しながら、桐山達をひっつかまえることでしょう。
そこで3Bは瞬を除く全員が逮捕去れる羽目になり第一部完となるのです。
でもって第二部に続くわけですよ。
東儀定光……ああ、いましたね。そんな馬鹿も(笑)
あいつは織田をさらに独善的にしてハンサムにして、さらに偏った正論で相手をがんじがらめにするような性格の男です。
だから徹が現れなくてもいずれ恋人とは破局してたでしょうね。
麻也は父親が外務省の権力者なので、めでたく帰宅することができました。
隼人と再会できたかどうかは未定です。そのままトラウマ残したまま自宅で平和に生活するままで終わるかもしれませんので。
PR
コメントする
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KML
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析