ゆかりさま、こんばんは。
日野も春日も満夫もA級兵士といっても、時期特撰兵士有力候補なのでレベルが違うんです。
A級戦士といっても、将来特撰兵士になる人間とずっとA級とは実力にかなり隔たりあると思って間違いないです。
今は志郎より劣りますが、それは年齢ゆえの未熟さもありますからね。
七原はクラスの中では強いほうなんですけどね。桐山や三村と比べるとどうしても……と、なってしまうんですよ。
結衣が本気モードになると強いことは強いんですが、そうなる機会がなかなか。
でも彼女も思春期の女の子ですからね。そこをついて、激マジモードになる日がくるでしょう。
あの子は民間にいた頃も、あんな感じで内向的だったんですよ。
翠琴や沙黄は一応A級より上です。その為に作った人間ですから。
化粧男はメチャクチャ強い上にサドという設定です。ですが、光子が痛い思いするかといえば、全然そんなことはありませんので、ご安心を。
晃司や秀明は身内にも冷淡な男なので、部下なんかいたって冷たいものですよ。
任務至上主義者ですからね。
徹はもはや大会などさっさと終わってくれくらいしか考えていません。
なぜ徹が喜ぶかといえば、そりゃ彼にとっては重要な問題だからでしょう(笑)
ヒロインにとっては迷惑かもしれませんが、徹にとっては自分のために大きいくらいの感覚ですよ。
徹はそういうことには興味なかったんですが、ヒロインに恋してからは、ヒロイン限定で目覚めたのです。
カリンさま、こんばんは。
そんなに楽しみにしていただいて嬉しいです。また落ち着いたらプロフィールも作りますね。
那智と定道は姉同士が一人の男を巡って争っていたんですよ。優秀な方がその彼の花嫁になれるので、弟たちにハッパかけていたんです。
でも、そのプレッシャーのせいで色々と大変だったんです。
Ⅹシリーズは特別なので、他の一般兵士とは全く違う場所で特別養成コースで育成されてます。
科学省が欲しがっているのは満夫の血なんですよ。あの子が女だったら、菜穂ではなくあの子が花嫁になってました。
まどかの場合は長官のお気に入りだからでしょう。科学省も派閥争いが激しいので。
晃司と秀明は第一部ラストに登場します。でも桐山達を捕獲するために緊急帰国なので、彼らにとってはとんでもないことになります。
K-11はその為に大会にまできて、大会中はなんとか守るんですが、その後、色々と都合の悪いことが起きてしまうんですよ。
一番の原因は瞬です。彼が今しでかしている悪さのために、科学省はとんでもないことになりますので。
さらに脱獄した雅信と冬樹のせいで、大会は大混乱になるでしょう。
プログラム優勝者たちも、そのうちに登場します。薫の元カノも登場しますよ(笑)
徹に惚れた子たちは、もちろん悲惨なくらいふられまくりました(汗)